どうもー!!


新年2発目の更新でございますー(^-^ゞ



あけよろーアップアップ



大晦日→新年までのバタバタのスケジュールの中、撮った写真をいくつかアップしますねー
(^-^)/


パレード

明日なき戦い

パレード

ディスイズ

花火ファンタジア(出てないけど(笑))

カウントダウンライブ

カウントダウンイベント一部

二部

年明けパレード

お見送り(*^^*)



いやー


色々やったねー


てか、こんな長い時間見てくださったお客さん達に拍手です!!(笑)

本当に寒い中ありがとうございました!

感謝感謝です!!


盛り沢山でとてもやりがいがありましたよ音譜







これらはカウントダウンイベント前の楽屋ですね♪

てか自分色白っ!!(笑)



皆頑張りました(^ω^)


芹沢氏、宮元氏、馬場氏、ご…上村くん(^-^)/







紅白歌合戦で一緒のチームだった直さんとコッシーさんです(^ω^)


因みに僕達はゴールデンボンバーから『女々しくて』をチョイスしました(^-^ゞ


お客さん全員立って盛り上がってくれてヤバかったぜーアップアップありがとう!!




楽屋は本当にバタバタ(笑)


東さんは準備に夢中でカメラにも気付きません(笑)



ロシアンで使ったシュークリームとカラシです(笑)


本当に尋常じゃない量が入ってました(^-^;(笑)



でもでも!


本当に皆盛り上がってくれて楽しかったです

(≧▽≦)



良いスタートが切れました!


今年もよろしくお願いいたしますっ!!




HIROZ
久野木貴士