先日観劇してきました(^-^)/


だいぶ書くのが遅くなりましたが…




以前とてもお世話になっていた演劇ユニットです!


毎回笑えて格好いい作品なんですよ(^-^)/


そして十八番のアクションは必見です♪♪


今回は『デスティニー』という作品☆ミ

元光GENGIの佐藤アツヒロさんが主役です(°∀°)

ゴンタルという盗賊団とライカという国家の国を争う抗争の中、主人公達は自分の運命に翻弄されながらも戦っていく。


とても短くまとめると、そういうお話です。

詳しく書くととても長くなってしまうので(笑)





とにかく、刺激を受けました。




同世代の俳優達の演技、一流の現場でしのぎあっている先輩方の存在感。



すげーーかっこ良かったなー!!



楽屋に挨拶行かさせて頂きましたが、本番終わりで疲れているのに先輩方は温かく迎えてくれました。
嬉しい。僕の活動も知っていてくれて、応援してくれました。精進しますm(__)m


ありがたいことに、清水さんがたまに僕のTwitter見てくれてるらしく、若干いじられました(笑)


下手なことは書けませんねー(((^_^;)


あ。もう手遅れかな(笑)


僕も今年のラストスパート、成長出来るように頑張らなければ!

クリスマスの特別演目☆ミ


そして、カウントダウンの一万人ライブを精一杯やりきりたいと思います\(^o^)/



今から稽古行ってきまーす!!!(笑)


久野木貴士