さぁこれが最後でーす!



42.愛美さん

久野木君は、役者をやっていくなかで苦労したことはありますか?
ファンの方に言われて、一番嬉しかった言葉って何ですか?


久「あまり苦労とは捉えていないけれど、この芸能を始めたばかりの頃、下積みから入るわけですが、とても厳しいものでした!だから今があるわけですが(^ω^)

嬉しかった言葉はたくさんありますが、やっぱり『元気を貰えました』という言葉を頂いた時は頑張ってて良かったと思いますね♪



43.あけみさん

NGGで5期生3人でファイブというユニットがあります。
5期生4人が揃うイベントがあれば、参加してくれますか?


久「ファイブは僕も静岡に行った時に見ましたよ!皆生き生き頑張ってて素敵だと思いました♪
是非、皆でできるなら参加したいですね♪



44.みぽさん

どこでもドアとタケコプターとタイムマシンがあります。1つだけ貰えるとしたらどれを貰いますか?
今、一番行きたい場所は??


久「どれも捨てがたいけど(笑)どこでもドアで!
海外行き放題(笑)
今一番行きたいとこは…実家です☆笑



45.まかろんさん

今までで一番幸せだった恋愛エピソードは?
逆に一番辛かったエピソードは?


久「あまり期待したような答えはできないと思うけど…(^^;)
学生の頃、登下校がスクールバスだったんですけど、片思いの好きな子と一緒に学校の登下校をするのが幸せだったなぁー♪
あの頃の気持ちって貴重たと思う、うん(笑)

逆に辛いことですかー?(笑)
んー、その時付き合ってた彼女に浮気されちゃったことかなー!
きっと自分の魅力が足りなかったと、そう考えて次の日から筋トレし始めました(笑)←単純



46.ふぁーびーさん

~「愛してる」って最近言わなくなったのは本気であなたを愛しはじめたから~
って、とある某ゴスペラ○ズが歌っているのですが、この歌詞をどう見解しますか?


久「某って…ほぼグループ名言っちゃってるじゃん(笑)

そうだなー、想いは口に出して伝えた方が良い!と僕は思いますけどね♪
そもそも本気で思っていないなら口には出さないかな☆

めんどくせー駆け引きはいらん。好きなら好き!愛しているなら愛してるってちゃんと言うんだぜー!ワイルドだろー?



47.みかんさん

行ってみたい県や国はありますか?
好きなアニメはありますか?


久「アメリカへ行ってブロードウェイを観てみたいですー!あとハリウッドの地を踏んでみたい(笑)

好きなアニメは『鋼の錬金術師』『進撃の巨人』『blood+』…少しダークな感じが好みなのかもしれません♪え、意外?(笑)



48.☆NA→NA☆さん

最近見た印象的な夢はありますかー?
最近、性格が子供っぽいってよく言われるんだけど、大人っぽくした方が良いのかな?


久「最近、舞台本番直前なのに台詞が全く入っていない!という恐ろしい夢を見ました…(((^^;)夢で良かったー(笑)

性格は無理して変えようとしなくて良い、
と僕は思います(^ω^)自分のカラーを大切にしてね♪



49.さみゅとぉり

ドラえもんの秘密道具が1つだけ手に入るとしたら何がいい?


久「あれ、さみゅとぉりさん、また来ましたねー(笑)
そうですねー、タイムふろしきって知ってます?あれで壊れた刀とか直したいです(笑)



50.さーちゃん

学生時代はどんな生活をしていました?
アルバイトだったり、趣味に徹していたり…


久「専門学生時代は、仲の良いグループでいつも集まってましたねー♪
もちろん、勉強もしっかりしてましたよ(笑)
その頃、バイトはBARやアパレルをやってました(^ω^)


51.mihoさん

くのたんはタケノコの里派ですか?それともキノコの山派ですか?


久「うわー!これ超絶迷うわぁ(笑)
どっちも好きなんだよなぁ…
んー、タケノコの里で!!…何か考えてたら食べたくなってきちゃった(笑)



52.ねこにんさん

レオマHIROZの中で彼女にするなら誰ですか?(笑)
久野くんが女なら彼氏にしたいメンバーは!?


久「さっきもこの質問あったんですけど、全員無理って答えました(笑)
…強いて言うのであればー、彼女にするなら久野木ですかね(笑)

彼氏にするなら…んー、それも久野木で(笑)

なんか自分大好きみたいになってもうた(笑)



53.みやびこさん

貴士の結婚感は…?結婚したらどんな家庭を築きたいですか?


久「まだ結婚については漠然としてますが…年をとっても一緒に旅行とか行ったりする夫婦?家庭にしていきたいー(^ω^)理想です♪」



54.マリラスさん

香川に来てみて、驚いたことや困ったことはありますか?
香川の良いところやオススメスポットは何ですか?


久「驚いたことは星がとっても綺麗なこと!!毎日夜は空を眺めちゃいます♪
困ったことは、ちょっと乾燥ぎみな地域なので、油断すると肌がカッピカピになっちゃうことです(笑)

香川のオススメスポットはレオマワールドの元気劇場になれば良いな~♪(笑)



55.love&smileさん

最近見た夢で一番印象に残っているのは何ですか?詳しくお願いします(笑)


久「じゃあさっき答えた夢を詳しく話します(笑)
新演目の当日、台詞が全く入っていない僕は舞台袖で冷や汗をかきまくっていました。いざ自分の出番になってステージに立つものの台詞が1つも出てこない…ってところで目が覚めた気がします(笑)



56.かおりんさん

休みはどのくらい~?皆仲良いの~?
男のファンってどう思いますか?嬉しいもんですかね?


久「休みは基本的に水曜日の定休日がお休みです☆メンバー皆仲良いですよ!
もちろん男性のファンの方ができたら嬉しいですよー♪幅広くHIROZ好きになってもらいたいですね(*^^*)



57.せいらさん

久野木さんのメイク方法を教えてほしいです!
後、チュチュマジックのCMで、ネギ持ってたのに出来たおかゆにネギが入ってなかったのは何でですか?(笑)


久「僕は基本的にナチュラルメイクですよー♪
肌を痛めない為に、下地を塗る前にしっかり化粧水を塗ってます☆
アイラインはがっつり引かずに、部分的に引いてます☆

ネギは…結局入れなかったんでしょうねー(笑)



58.cloverさん

仕事終えて一番最初に何を思い、何をしますか?
仕事で行き詰まった時、どんな言葉をかけてほしいですか?
もし、小さな小人になったら、何したいですか?その逆も、巨人(笑)


久「今日も終わったぁー…さて、次の準備しよう☆って感じですよー(^ω^)
仕事で行き詰まってる時は、缶コーヒーをスッと出してくれて、『お疲れ様』って言ってくれたら十分です♪

小人になったらケーキに飛び込むー♪(笑)
巨人になったら海に飛び込むー♪(笑)



59.のんちゃん

今のレオマメンバー一人一人に思っていることやら、何かしらメッセージをどうぞ。


久「一人一人にというか、メンバー皆にはいつもお世話になっているので…『ありがとうございます』と伝えたいです♪

あと、関係ないんですが『マロの滑舌が悪くてすみません』と言っておきます。笑



60.チョコボーイ山口さん

消されたのでリベンジ!100歩譲る質問にします☆
久野木さんは約1年間入浴ができていません。今日しか入れません。絶対に入りたい。
どの温泉を選びますか?

無料で入れる女湯
5000万払って入る混浴
1億払って入る男湯

リスクと借金どちらを背負いますか?教えて下さい!!!(笑)



久「出ましたねチョコボーイ山口さん(笑)質問に答えましょう!

そもそも何で僕そんなにお風呂入ってない設定なの?(笑)

んーー。断然、無料で入れる混浴でしょう!!

借金をするなら僕はリスクを背負います(笑)


61.優さん

くのぎさんはどのくらいの頻度でツメキリをしますか?あと、深爪する人ですか?
チュチュマジックを最後に使ったのはいつですか?


久「とてもシュールな質問ありがとうございます(笑)
恐らく、2週間に一度切るくらいだと思います!深爪はしません!痛いから(笑)

チュチュマジックは昨日使いましたよー♪




以上でっっす!!!!


皆さん、最後までお付き合いありがとうございましたーーー(*^^*)♪♪


HIROZ
久野木貴士