皆コメントどうもありがとう\(^o^)/


早速一つずつ答えていくね!



多分そうとう長くなるよーーー!(笑)



それではスタートーーーo(^o^)o





1.みゆきさん

好きな男性歌手は誰ですか?みゆきはkis-My-Ft2です!

久「いっぱいいますよー!バンドだとやっぱりL'Arc~en~Cielかなぁ♪ジャニーズだとKAT-TUNが好きだよ♪」


2.美侑紀さん

なぜ俳優になられたんですか?

久「子供の頃から興味があったんです!で、学生の頃にドラマのウォーターボーイズを見たきっかけで決めました!」


3.麻央さん

今ハマってる事を教えてください!3つくらいお願いします!

久「3つですかー?欲しがるねー(笑)
先ずは、朝、珈琲をドリップして飲むこと♪あと、夜は水風呂に入ること♪最後に、メンバーのマロをいじること(笑)でーす!」


4.ひろこさん

ズバリ、タイプの女の子はどんな子?

久「タイプは幅広い方なんだけど…(笑)強いて言うなら、まったりしている人(笑)」


5.★みすず★さん

ストレス発散の方法は何ですか?


久「カラオケで叫ぶことでーす\(^o^)/」


6.AMUROCKさん

ずばり、女の子が着ていたらドキッとする服装ってありますか?(笑)

久「人によってファッションの趣味って違うと思うんですけど、その中で、うわ、この人着こなしてるっ!って感じた時にドキッとしちゃいますね♪お洒落を楽しんでる女性は魅力的です♪」


7.まいこさん

女の子の好きな仕草、キュンキュンする行動とかありますかー?
宮澤佐江ちゃんのどんなところが好きなんですかー?

久「やっぱり笑顔かな(*^^*)あと、自分の素を出してくれた、と感じた時にキュンキュンしちゃいます♪
宮澤佐江ちゃんの好きなところは真っ直ぐなところですっ!」


8.あやちゃん

新生HIROZ☆充実していますか?

久「充実していますよ!今は新しいことに向けて色々と準備をしている段階ですが、良い感じですよー!」


9.けんちゃん419

また台本書かないんですか?

久「ふふふ…実は…書いてます!!まだやる予定はありませんが、機会があれば…」


10.リンさん

これからどんなことに挑戦していきたいですか?

久「これはいつも自分に対しても問いかけていることですね!今後HIROZを広げるために外へも活動しに行きたいと考えています!が、まだ予定は未定です。」


11.さみゅとぉりさん

子供
①好きな色は何ですか?
②好きな食べ物は何ですか?
③子供の時の得意教科は何ですか?

①白ご飯と食べたいおかずは何ですか?
②カラオケで必ず歌う曲は?
③お酒は強い方ですか?弱い方ですか?
④サンタさんて、信じてました?信じてたとしたら何歳ごろまで?

久「親子での質問ですか(笑)仲良しですね♪
久野木…この質問ラッシュにお答えしましょう!
先ずはお子さんの質問からっ!

①ピンク♪
②マクドナルド、寿司(性格上気分で次々に変わります(笑))
③英語が得意でしたよー♪

続いてお母さんの質問!

①納豆♪
②BUMP OF CHICKEN『アルエ』
③お酒はどちらかと言えば強い方です!
④多分幼稚園までは信じてました(笑)

いかがでしょう!(笑)


12.猫て毬さん

コスプレするなら、何をしてみたいですか?

久「コスプレ楽しそーー♪んーー何がいいかなぁ?やるのであればファイナルファンタジー7の主人公、クラウドをやってみたい♪もちろんバスターソード持ちで\(^o^)/」


13.ょしぇさん

こんなバカな私のこと好きですか?

久「大好きです!!いつもコメントありがとうございます\(^o^)/」


14.せいらさん

高校時代での一番の思い出は?
久野木さんの中でのHIROZの家族構成は?
久野木さんはどんな人に元気をもらえますか?

久「1つずつ答えていきますね♪高校時代は色々とありますが、最後の文化祭が一番の思い出です♪

HIROZで家族構成を作るとしたら…(笑)

父、馬場ちゃん
母、芹っち
兄、ヒデさん
弟、森さん
祖父、翼
祖母、まろ
息子、直さん
ペット1、寺もんさん
ペット2、みっちー

どう?イメージ通りでしょ?(笑)


元気をもらえる人は、元気な人!!(笑)


15.のりこさん

思わずドキッとしてしまう女性の好きな仕草は?
女性に是非とも歌ってほしい曲はあったりする?
最後に、背の高い女性ってどう思う?有り?無し?

久「仕草というか、まじまじと見つめられるとドキッとしてしまいます(笑)でもしっかりと相手の目を見てくれる人は好きです♪
歌って欲しい曲は、いきものがかりの『さくら』が好きなんで、歌ってくれたら嬉しいなぁ(*^^*)

背の高い女性ですか?どう思うかと言われても、あんまり身長とか気にしないんで分からないですが…(笑)

ただ…断然、有り!!とだけ言っておきます(笑)


16.みゆきさん

この仕事をやってて良かったと思う瞬間は?
ファンの皆さんに一言ください!

久「ステージが終わって挨拶して、拍手を頂けた時にふと思いますね♪


皆楽しく読んでますかーーー!?(笑)


17.あゆかさん

一番仲の良い先輩&後輩メンバーは?
レオマHIROZの好きなところは?

久「僕メンバーと二人っきりで行動することがめったに無いんです(笑)なので、一番仲が良いメンバーというのはいないかなぁ…実は一匹オオカミなのかも?…いや、一匹犬(笑)ワンワン♪

レオマHIROZの好きなところはチームワークがしっかりしているところです!


18.☆葉月☆さん

ハロウィンにどんなイタズラしたい?

久「マロの楽屋のイスを溶けたチョコまみれにしておいて、座るのをじっと待ってる(笑)」


19.にゃんもえさん

貴士くんが一番好きなパンは何かなー?
一番好きなテレビ番組は?

久「好きなパンはね~、よくパン屋さんにある、ロールパン的なやつにウインナー挟まっててチーズとかケチャップで味付けされてるやつ!!…この説明で分かるかな?(笑)
好きな番組は笑っていいとも~\(^o^)/終わっちゃうのは寂しいね~


20.あすかしょうきさん

怖いことから逃げないですむ呪文はありますか?明日香

久「あるよ!!

逃げない、負けない、あきらめない!!


僕の元気の出る呪文だよ(^ω^)
明日香ちゃんもよかったら使ってね♪





ここまで読んでくれてありがとうございます\(^o^)/


それでは、中半へ続きまーす(σ・∀・)σ



HIROZ
久野木貴士