更新お待たせ致しました~☆ミ


HIROZに新たなメンバーが加入したのです!

玉永賢吾(たまながけんご)




二十歳やよー(^ω^)

若いっ(笑)


早速ダンス練習♪




頑張れ玉ちゃんp(^-^)q


皆~これから一緒に頑張る玉ちゃんをよろしくねっ♪


その隣では


シュッ!



スタッ!


馬場ちゃんがバクテン練習中p(^^)q


めっちゃ上手くなってましたぁー♪♪

すごいよ馬場ちゃん!


この調子でファイティン(*^o^)/

フレーッシュ!


おまけで

楽屋ショット



HIROZ3期生メンツ

仲良し(笑)

直さんクールぶってますが


全然クールキャラじゃないのバレてますからっ(笑)





さーて



俺も頑張るぽよー




ブログ見てくれてありがとうございます!

最近忙しくて更新できなかったのですが、また近いうちに質問返しとかも更新するんでよろしくですー!
↑だいぶ遅くなりましたが(笑)


でわでわ


ばいちゃー(笑)


久野木貴士