おはようございませ~(o^^o)

最近トッシーさんから缶コーヒーを大量に貰いました、くのぎですけども~

ブログ見てくれてありがとうございますー♪


昨日も風が強い中劇場へ足を運んで頂きありがとうございました
ヘ(^o^)/

しかし、機材トラブルでパレードが中止になり、演目も急遽変更があるなど、せっかく来て頂いたのに大変申し訳ありませんでした
m(_ _)m


今日は日曜日、お休みの人は遊んでスッキリしましょう♪

今日の劇場スケジュール

10:45~ThisistheHIROZ

13:30~ファンタスティックパレード

15:00~忍者ショー『忍と侍』


本日も頑張っていきましょー♪

そうそう、僕達の他にも別拠点のHIROZが活動しているんですが、

今日は静岡のメンバーがメインで出演している舞台『霜月の星の下』の千秋楽なんです☆彡
僕の同期メンバーも主演で頑張っているので観たかったな!香川から応援してるぜっヘ(^o^)/


それに昨日と今日では大阪でHIROZ SEVEN+ライブをやってるんですよー!(^^)!すごく盛り上がってるみたいです♪

SEVENのメンバーは2月からレオマへ来るので楽しみにしていて下さいね
(*^O^*)


石川ではもうすぐNGGホールのこけら落としなので、皆必死に準備していることでしょう!


HIROZ、日本の色々な場所でお客様に喜んで頂くためにそれぞれ全力で頑張ってます!


僕も今いる場所で、他のメンバーに引けを取らないよう頑張っていくのでよろしくお願いします
ヘ(^o^)/





HIROZ
久野木貴士