おはようございませ~ヘ(^o^)/





昨日はトッシーさんのお誕生日でしたー♪

営業後に皆でプレゼントを渡したりわちゃわちゃしました(笑)


生誕祭イベントは7日にやるので、ぜひ遊びに来て下さい☆彡



そして去年『イブニング5時』に出演させて頂いておりましたが、

なんと年末にあった『HIROZが行く!讃岐の一品』コーナーの総集編の放送日…


視聴率がRSK史上最高だったらしいですっ
(ノ´▽`)ノワッショイ!


やったーー



やったーー




ヤッターマン!


これからも頑張りますので応援よろしくお願いします
(o^^o)



今日のスケジュール☆彡

10:45~thisistheHIROZ(河村悠太出演?)

13:30~ファンタスティックパレード

15:00~忍者ショー『忍と侍』

17:00~thisistheHIROZ

18:30~ファンタスティックパレード


お待ちしてまーす♪


今日も一日大切に(^_^)v


久野木貴士