質問内容が見たい方は前の記事(一周年記念日の)を見てみてね
ヘ(^o^)/

じゃあ後半いっきまーす!!


41.☆葉月☆ さん
記念日に食べたい物は…ケーキかな(笑)甘党なのでヘ(^o^)/
パズルはまだ先になりそうですww


42.ゆりか さん
HIROZに入ったキッカケは、とにかく毎日舞台で体を動かしたかったってのもあってオーディションを受けました(^^)/
HIROZで尊敬する人は…僕の定義で言えば全員。僕は夢に向かって努力する人は皆尊敬の対象です!


43.佳奈(かな) さん
トッシーさんとよく遊びに行くようになったのは…AKB48の話がキッカケかなぁ?お互いカラオケ好きってのもあるかも(笑)


44.☆みくママ☆ さん
憧れている俳優は、唐沢寿明さんです!なりたい俳優像は、作品に対して誠実に、うるさくならない俳優です。
要は作品にとけ込めている俳優とでも言いますか。


45.みか さん
今欲しいものは“時間”!
絶叫マシンは好き♪とにかく叫ぶ(笑)
睡眠は結構まばらかなぁ?こういう仕事なので…(笑)


46.み-か さん
今までやってきたアルバイトは…ファミレス、餃子の王将、寿司屋、居酒屋、引っ越し、テレアポ(電話で営業するやつ)、バーテンダー…思い出せば色々やってるなぁwww


47.あッちゃん(*・ω・*)
高校時代は部活や、友達と遊んだり、恋をしたり…ベタな青春をしていました!
学校帰りに好きな子を待ちぶせして、わざと偶然を装って一緒に帰ったり(笑)
やりたいこと、思い立ったらやってみる!良い思い出ができると思うよヘ(^o^)/


48.ぁゃか さん
カラオケの十八番はラルクの『HONEY』です♪
朝起きて最初にする事は、テレビをつける!(笑)
クレープはイチゴ派♪できれば両方www


49.ちな さん
誕生日サプライズかな(*^_^*)
メンバーからも、お客さん達も皆お祝いしてくれて凄く嬉しかったです♪♪


50.ayamin さん
たくさんの方と出会えたこと、そこに尽きますね♪
もちろんayaminさんとこうやって関われたこともそうです(*^_^*)


51.☆aya☆ さん
そうだね~、一年間ありがとう!!これからもよろしくね(*^_^*)♪♪


52.ナギ さん
難しい質問www
どこだろー髪がストレートなところかな♪母親似です(笑)


53.TAN×2
僕の家は、父、母、僕、弟、ナナの4人と一匹家族ですよー(^^)/
自分の性格は…良くも悪くも“マイペース”ってことですかね(笑)


54.SAAAHO さん
この一年で…人見知りがちょっとだけマシになりました(笑)
身につけた技ですかー?最近ちょっとしたアクロバットを覚えました!
披露できる様にもっと練習しておきます♪


55.みつ。さん
嵐の好きな曲3つ
『monster』『truth』『果てない空』 
全部ドラマ主題歌や(笑)大野くんのソロの曲も好きです♪


56.りいぽこ さん
これからもパワーフル活動で頑張る♪
おー!ぜひぜひ直接聞いてーヘ(^o^)/


57.ねねのすけ さん
リクエスト了解しましたー♪♪
待っててね!(^^)!


58.塑嵐 さん
HIROZの中での目標ですかー?目標というか、メンバーはお互い切磋琢磨していく存在だと思っています!(^^)!
お化け屋敷に一緒に入るとしたら、トッシーさんですかね(笑)
好きな女子の服装はボーイッシュです(*^_^*)


59.sky blue(あいか)さん
生きるとは?→食べることーヘ(^o^)/
お酒を飲んでる時が幸せです♪
HIROZに入って良かったと思うのは、たくさんの出会いです!!


60.shiori さん
あるよー♪KAT-TUNが好きなので、『real face』『one drop』とかは歌うヘ(^o^)/
あと、赤西仁の『ムラサキ』『care』
が好きなんでいつも歌ってますよー♪♪


61.みおん さん
お久しぶりー!!みおんちゃん♪
バンドするとしたらかー!…んー、ギターやってみたい♪
L'Arc-en-Cielのkenが好きなんで(笑)


62.みやびこ さん
なるほど、良い質問ですね(笑)ドライブからのデートプランは…やっぱり、しばらくはトークしながらドライブ♪♪そしたらいつの間にか海が見えてきてテンション上がりーの、車から降りーの、海岸沿い散歩しながら語りーの…続くwww
彼女に着て欲しいファッションは本人の雰囲気に合ったものなら♪


63.‡HIRO‡さん
俺が学園ドラマを創るとしたら!?(笑)
んー!テーマはズバリ!青春!!

野球部の不良どもが、新米熱血教師と出会ってそれぞれ夢を見いだしていく、今までに無い完全オリジナルストーリー!

キャスト
()内は性格です

顧問(熱血体育会系):直さん
ピッチャー(クール):森さん
キャッチャー(もろヤンキー):ヒデさん
ファースト(デカい):ミッチー
セカンド(冷静沈着):トッシーさん
ショート(マイペース):トクシーさん
サード(ムードメーカー):ゆーたさん
ライト(足早い):馬場ちゃん
レフト(人見知り):久野木

こんな感じです!


64.知恵美 さん
誰が川越達也シェフや~っ!(笑)


65.TAN×2 さん
車派でーす!
愛車はなーいヘ(^o^)/(笑)


66.みゆう さん
役作りは、僕の場合は先ず“調べる”ことから始めます(^^)/
その役に対する出来るだけの情報を自分の中に入れておいてから、自分の想像力で膨らませます!

67.ゆりか さん
アクロバットは人それぞれやってた人もいるし、初心者からの人もいるよ!
でも結局は練習あるのみだよね♪♪


68.まいまい♪ さん
ハマっていることはパズルでーすヘ(^o^)/♪


69.佳奈(かな)さん
逆に聞いてもらいたいことね!OK!(^^)!


70.奈美 さん
わざわざ考えてくれてありがとう(笑)弟が一人いるよー!二人兄弟でっす☆☆


71.あかり さん
高校三年生の時は学年で真ん中位でしたね~!焦って勉強していた記憶があります(笑)



72.TAN×2 さん
空手は高校の部活で始めたんだよー!『乗馬』は結構最近で、一年前くらい(^^)/
絵画は模写が多いかな?♪


73.☆NANAtaroー♪☆さん
時間は特にコレと決まってる訳では無いけど、時間の許す限り練習してるよ!心掛けてることは時間の使い方♪
高校生に戻ったら…恋愛するーヘ(^o^)/(笑)


74.北山まいるん さん
ファンクラブに入会すると、限定のイベントが見れたり、限定グッズが手には入ったりするよ!
はい♪写真はご自由に使って下さって大丈夫ですよ(^^)/


75.えぢ。さん
僕もえりちゃんと出会えたことに感謝(*^_^*)
チョコ好きだよー!クランチチョコ好き♪一緒~☆☆


76.TAN×2 さん
HIROZのオーディションではアクションを披露しましたー!(^^)!



以上~です!!

遅くなってごめんね(´д`)

でも精一杯答えさせて頂きました
о(ж>▽<)y ☆


長々とお付き合い頂きありがとうございます♪♪


少しでも僕のこと知って頂けたら幸いです~!


これからもどんどん活躍の場所を広げられる様に頑張りますので、久野木をよろしくお願いします
(*^▽^*)


今朝の写真



秋を感じました(≡^∇^≡)







Android携帯からの投稿