こんばんは~(^_-)☆

ブログ見てくれてありがとうございます
(*^_^*)


お待たせしました!後半の質問答えていきますねぇ☆-( ^-゚)v


Q オススメのアイスを教えてくださーい!

白クマだよ!グモモモーー


Q 何でHIROZに入ったか教えて!

一人でやるより、みんなで上を目指した方が向上できるかな、って(^^)


Q 今後やってみたい役は?

うーむ、多重人格者とか
o(・_・= ・_・)o


Q 一番好きな拠点はどこー?

全部行ったけど、選べませんっ(笑)
石川、すんぷ、そして今活動しているレオマ、全拠点俺の大切な場所なのだ
(≡^∇^≡)


Q ベタで、好きな食べものは~?

ベタでも大丈夫よ?笑
好きな食べものは甘栗で~す☆剥くやつね!


Q 休日の過ごし方は?

基本出掛けたい人です♪喫茶店とかでまったりとか良いな~
( ̄▽+ ̄*)


Q 好きな言葉は?

『一期一会』
『広い世界を見るのだ』

みんなの好きな言葉も知りたいかも!


Q メンバーを、父、母、兄弟、姉妹、彼氏、彼女、友人に当てはめるとしたら?

えっwwwレオマメンバー内だったら…

父…清典さん
母…トクシーさん
兄…サッチャンさん
弟…ゆーたさん
姉…直さま
妹…勇人くん
彼氏…ヒデさん
彼女…とーくん
友達…昌くん


これでどーだっ(笑)
無理やり過ぎwww


Q 嫌な人がいたらどうすれば良いですか?

僕は平和主義者なので…(;^ω^A
世の中、上手いことやっていきましょうや…ふふふ(笑)←誰やねん


Q 自分のこと好きといえる所はどこ?

動物好きなところ(´∀`)


Q 香川に来て何か変わったことはありますか?

お肌がツヤツヤになった(笑)


Q HIROZの中で誰と仲が良いですか?

やっぱり同じ時期に入った同期のメンバーかなぁ(*^ー^)ノ

Q 歴史上の人物で一番好きな人は?それと座右の銘を教えて下さい!


坂本龍馬です!龍馬伝はめちゃめちゃハマりまして、特に好きなシーンは……話が長くなりそうなので、僕とお話した時にでも(笑)

座右の銘は『常にニュートラル』


Q 上地雄輔さんが好きということで、CDとかは持ってますかー?

アルバムを持ってますー♪
東京の一人暮らしの部屋に置いて来ちゃったけど(笑)

Q もし彼女に手料理を作ってもらうなら何がいい?

厚焼き卵とカボチャの煮物とね…

もう愛情が込めてあれば何でもいいっ
о(ж>▽<)y 笑

…切実に。


Q HIROZの中で尊敬する人は誰ですか?

目標に向かって努力する人は好きですし、尊敬してます☆

だから…全員かな(*^_^*)


Q 今目指している目標を教えて下さい!

一人でも多くの方にHIROZと僕の事を知ってもらう事、少しでも良いパフォーマンスが出来る様になること!
ですかね(^_^)

大きな目標に向かうには、先ずは目の前の目標から進まないとですね!


さて!
質問コーナーおしまいですっ!


たくさんの質問ありがとうございました~~


また更新しますね♪♪




新パレード衣装☆


若干記事修正しましたっ(笑)

でわでわ、おやすみなさいませ~
(ノ´▽`)ノ


Android携帯からの投稿