こんばんは(ノ´▽`)ノ
今日も1日お疲れ様でっす☆☆


皆さん質問ありがとうございます~♪

お待たせしちゃいましたが、一つずつ答えていきますねっ
☆-( ^-゚)v

同じ内容の質問は一つにまとめて答えますのでご了承☆



では、スタートっ!!



三 (/ ^^)/


Q 香水ってつけてるんですか~?

たまに気分で付けるよ!
主にブルガリのブルーオードパルファム(^-^)/


Q 今大切にしているものは?

ファンの方に貰ったお手紙や色紙とか!
僕の元気の源です☆ありがとう♪


Q 好きなアーティストはいますか?

L'Arc-en-Cielの超絶ファンです☆☆
特にken、hydeが好きかな~
(´∀`)


Q 好きな芸人は?

たくさんいるかも!
一人あげるなら有田哲平。


Q HIROZ入る前の略歴を幼少期から教えて!

え、幼少期から必要?笑

実は幼稚園のころは東北に住んでました!

そんで千葉で中高卒業して、演技の養成所通って本格的に芸能活動開始しますた!
事務所に所属して現場とレッスンを経験しながらオーディションの日々。

ある日、雑誌に載っていたHIROZのオーディションに興味が湧き受けてみることに…。
↑簡潔過ぎ?ww


Q 今まで何回ぐらい川越シェフに似てると言われたことありますか?


ちょ、おま、誰が川越シェフやねん!!

美味しーーーーぃwww


Q なんでそんなに肌白いんですか?


実は、おじいちゃんの、おじいちゃんの友達がロシア人だからかもしれないっ♪


Q 今から挑戦したいことは何ですか?

英語を日常会話くらいは喋れるようになりたい☆


Q 毎日続けてることとかありますか?

実家にいる時は、ナナ散(犬の散歩)だったんだけど…
あ、柔軟ストレッチを寝る前にいつもしてます
(`・ω・´)ゞ


Q カラオケ行ったら何を歌いますか?十八番は?

もちろんラルクやで~♪
あとは嵐、KAT-TUNも好きで歌う(笑)

十八番かぁ~

日本男…ん~

…ラルクのHONEYかな
≧(´▽`)≦(笑)


Q 好きな色や柄、服装のこだわりは?

ピンク!チェック柄☆大好き(笑)

服装のこだわりは『その時着たいもの着る』


Q 香川に来てビックリしたことはありますか?

やっぱり先ずはうどんの美味さ!これは間違いない!笑

あと琴電の無人過ぎる駅(笑)


Q 好きな俳優さんはいますか?

もちろんいるさ~♪

香川照之さん、唐沢寿明さん、大森南朋さん、山崎努さん、窪塚洋介さん、オダギリジョーさん、山田孝之さん、妻夫木聡さん…すんません、キリが無いです…
(;´▽`A``


Q オススメの映画やドラマを教えて

あら、聞いたからにはTSUTAYAで借りる前提だよね?笑

いつもオススメは聞かれたその人によって変えているんだけど…

じゃあ今回は映画『キサラギ』
(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ

面白いよwww


Q 好きな女の子のタイプは?

ふわふわしててマイペースな感じで、若干ボーイッシュな女の子です♪(ソフトツンデレ入ってたら尚更良い)

↑うーむ、抽象的過ぎるww


Q 芸能界を目指したキッカケは?

テレビドラマ『ウォーターボーイズ』を見てからです!
とにかく難しい理由なんてないけど、やりたい!!とその時強く思いました!(^^)!


だから学園ドラマに出演するのが夢なんですけどね~♪

年齢がそろそろヤバいぞ…
( ̄□ ̄;)笑


Q 中学高校で部活に入ってましたか?

中学は野球部v(^-^)v
高校は空手部だったよ~p(^-^)q


Q レオマHIROZで10000円分レイをあげるとしたら、誰にどう振り分けますか?(自分は入れないものとして)


直さまに10000円分
(ノ´▽`)ノふわふわっ



ふー!とりあえず前半はここまでー
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


最後まで読んでくれてありがとー
о(ж>▽<)y ☆


久野木貴士

























Android携帯からの投稿