今日、8月2日はHUBの日

19時、新宿西口大ガードにやって来ました。


ドリンク全品半額なんです😱

が、しかし…


オリンピックのサッカーやっていたので満席🈵

仕方なく、向かいのAle houseへ

(系列店)


立ち席、なんとか入れました


あ、ブリュードッグがある

1250円が半額


とりあえずかんぱーい🍻


これもぜーんぶ半額


ウイスキー飲み比べにしてみた🥃


凄いラインナップ😱


翌日仕事なんで、水割りにしてもらいました


1500円が半額でーす

余市、白州、山崎、美味しかったなー

なかなか飲む機会無いですからねー


帰りに地元でもう1杯、〆のドリンク


まだ人いっぱい、美味しいお酒を堪能しました