新宿駅ランチ、焼肉屋さん、よつば亭の3階、


よっちょこ家さんへ

経営は同じかな?


これを食べに、390円ですよー😱


とりあえず牛すじ丼中、


紅生姜、沢庵を添えて


3品190円のじゃがいも、ゆで玉子、豆腐を追加


お会計は580円

とっても🉐なランチでした😊




仕事終わり、武蔵小山の銭湯にやって来ました。

ちょっと気になって銭湯です。

なんと、温泉♨️


黒湯、黄金湯、肌すべの湯でした。

のんびりと1時間、いい湯でした。

東京23区の銭湯で西の横綱級です。

詳細は⤵️


風呂上がり、帰りに軽〜くビールを🍺

町中華の正来軒、まだありましたー


ラーメン、チャーハン850円


まずは大瓶640円、豆腐1丁150円😱


玉子焼き280円


メニューはこちら⤵️




ラーメン400円ですよー

半ライスも


あっさり、さっぱり


焼酎は1杯150円、ボトルで渡されますが、申告制、半分で450円、お茶は120円

まだあったのが嬉しい😊

そんな町中華でした。



今日はこちらへ⤵️

高田馬場と西早稲田の間にあるお店へ

アッパーカットさん

パスタランチです。

ミートソースパスタ500g(ソース含む)380円😱


他にメニューやトッピングあり。

日替りランチ、550円もありました。


大、700g.500円がやってきました。

量はありますが、あっさり完食。

このご時世に有り難いです。

オススメのお店です。