新宿駅ランチ、焼肉屋さん、よつば亭の3階、
よっちょこ家さんへ
経営は同じかな?
これを食べに、390円ですよー😱
とりあえず牛すじ丼中、
紅生姜、沢庵を添えて
3品190円のじゃがいも、ゆで玉子、豆腐を追加
お会計は580円
とっても🉐なランチでした😊
新宿駅ランチ、焼肉屋さん、よつば亭の3階、
よっちょこ家さんへ
経営は同じかな?
これを食べに、390円ですよー😱
とりあえず牛すじ丼中、
紅生姜、沢庵を添えて
3品190円のじゃがいも、ゆで玉子、豆腐を追加
お会計は580円
とっても🉐なランチでした😊
仕事終わり、武蔵小山の銭湯にやって来ました。
ちょっと気になって銭湯です。
なんと、温泉♨️
黒湯、黄金湯、肌すべの湯でした。
のんびりと1時間、いい湯でした。
東京23区の銭湯で西の横綱級です。
詳細は⤵️
風呂上がり、帰りに軽〜くビールを🍺
町中華の正来軒、まだありましたー
ラーメン、チャーハン850円
まずは大瓶640円、豆腐1丁150円😱
玉子焼き280円
メニューはこちら⤵️
ラーメン400円ですよー
半ライスも
あっさり、さっぱり
焼酎は1杯150円、ボトルで渡されますが、申告制、半分で450円、お茶は120円
まだあったのが嬉しい😊
そんな町中華でした。
今日はこちらへ⤵️
高田馬場と西早稲田の間にあるお店へ
アッパーカットさん
パスタランチです。
ミートソースパスタ500g(ソース含む)380円😱
他にメニューやトッピングあり。
日替りランチ、550円もありました。
大、700g.500円がやってきました。
量はありますが、あっさり完食。
このご時世に有り難いです。
オススメのお店です。