お友達出来たよ。 | KOTE2のブログ

KOTE2のブログ

2014.3.26生まれの黒パグ『小鉄』と飼い主夫婦。
1匹と2人の日常を綴っています。

朝のお散歩~꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

{C8D850B4-51F4-4521-9E12-4279E76EF9F9:01}

サクラは‥まだだけど‥

{BEFABFEB-E106-4FDB-AF1E-F617B70F8278:01}

タンポポが増えてきました‥(ღ˘ㅂ˘ღ)



日中はお留守番だった小鉄。

帰宅後、ご褒美 ヤタ───v(*-∀-*)v───♪

{D81AC725-73D5-4D70-8BD8-9660C418913B:01}

大好きな大好きな焼きイモ~!

{1A443EA7-32CA-49AE-9F5F-0F62B4823FCF:01}

ピャー!ウマイŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

{F068D67F-5D4D-4EB8-969C-5E994317B26E:01}

めっちゃ鼻が広がってるし(笑)



夕方のお散歩は、久しぶりに

近くの公園に行きました꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

小鉄、とっても小さくてキュートな

5ヶ月のヨーキーちゃん♀と

上手にご挨拶が出来ました٩(ˊᗜˋ*)و

自分から遊びを誘ったり、

嬉しそうにはしゃいでいました(o´罒`o)♡

10歳のシーズー・リキくんとも

初めましてのご挨拶をしました(ღ˘ㅂ˘ღ)

ワンコ同士が楽しそうに遊ぶ姿は、

やっぱり良いですね(*˘︶˘*).。.:*♡

携帯忘れたから写真が無いのが残念(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



今日も、朝夕1時間ずつお散歩しても‥

まだ体力を持て余して、

家の中で大騒ぎする小鉄=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

私の方がヘロヘロです。

散々騒いで、走り回って‥

おもちゃ箱から一つずつ、おもちゃを

運んできて‥

{5EA8E656-0B92-4294-93E8-F230D1DA8D47:01}

パタッと寝た(*≧ω≦)キャハハ♪



明日は、夫さんがお休みなので‥

桜を見に行こうと思います٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

小鉄と見る、初めての桜。

小鉄の目には、どんな風に映るかな~♡

楽しみだなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡