たっぷりお散歩 | KOTE2のブログ

KOTE2のブログ

2014.3.26生まれの黒パグ『小鉄』と飼い主夫婦。
1匹と2人の日常を綴っています。

昨日は飲み会で不在だった夫さん。

昨夜は、結局終電を逃し‥

後輩に送って貰ったらしく、

帰宅したのは深夜2時前の事でした。

そんな深夜に帰宅されても‥

小鉄がメッチャ吠えるから

迷惑なんですけどね~ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

あ‥眼鏡は持ち帰ってきました(笑)



今朝は、みんなでお散歩へ。

{71EBD73E-EA18-4AFB-87E5-B30F9BF2B8BB:01}

少し足を伸ばして、

久しぶりに大きな公園へ。

{096CCF41-E5D3-4191-B366-47B76A7802FA:01}

野球の練習風景を見る男たち!

{ABFCEC01-0BE5-416A-88ED-65139E79A47B:01}

みんなで水分補給もして‥

{8FC39FB1-5CFC-4A39-822E-DC1E76539AD9:01}

元気復活した小鉄‥

{27752888-F8A7-4885-93D6-C277DE9F742F:01}

山にも登りました٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

{9F91F3FE-7195-4A7F-8BA6-893FE877FF60:01}

山からの景色は最高だぜ~(๑ˇεˇ๑)•*¨*•♪

{5B9739B5-9B03-4F34-8972-780F783FDC45:01}

で‥結局、山の上から

野球の練習風景を見る男たち(笑)

{62DFBE1C-E107-4AA4-A67F-B0E763730909:01}

少し風はあったけど‥

暖かかったので、小鉄もゼーゼー。



所々休みながら、

1時間ちょっとの散歩道でした٩(ˊᗜˋ*)و

疲れたのか、日中はずっと寝ていた小鉄。



夕方、夫さんの出勤と共に家を出て

私とふたりでお散歩へ。

風が強くて、めっちゃ寒かった(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

それでも、いつものお散歩コースを

元気に1時間弱歩きました(´∀`*)ルン♬

{3E702370-7073-4625-8409-0C9EF7FD2FB4:01}

1本だけ見つけた桜の木。(だよね?)

花が咲くのも、もう直ぐです(ღ˘ㅂ˘ღ)

‥ってか、何をどうしても手前の蕾に

ピント合わなかった( ´艸`)ムププ


{7E3FECB8-AC21-48DE-83FE-D8274CEF9BD5:01}

朝晩たっぷりのお散歩で、

小鉄もお疲れの様子ですが‥

私もめっちゃ疲れました=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

今日は、早めに寝ようと思います(๑ت๑)ノ

オヤスミナサイマシ٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛