朝晩散歩 | KOTE2のブログ

KOTE2のブログ

2014.3.26生まれの黒パグ『小鉄』と飼い主夫婦。
1匹と2人の日常を綴っています。

今朝は風が強くて寒かったので、

朝のお散歩は30分程で終了。

{B0389931-2A52-4516-979B-432B00C6887B:01}

それでもおやつタイムは欠かせません(笑)

{678BEB86-2A57-48D9-9D0E-0BE0B01F2D1C:01}

まだ食べたいと‥泣く小鉄(笑)

{E7238D66-6C48-45E3-AC33-94E2E9C5252D:01}

そして、無事にお代わりGET!

{1C29835C-3DAA-4E7F-89B5-54F422A631BC:01}

帰宅すると眠そうにボーッとしてた(笑)

{77B1BAED-3EF9-49E0-AA47-D4A63CDB484F:01}



夕方散歩は、風も無く暖かくて‥

1時間のお散歩でした(*˘︶˘*).。.:*♡

{04442A1C-5B8A-4AC8-9FCB-10DCF9E0FF6B:01}

途中ベンチでオヤツ休憩も。

{DED7FC0C-E6AA-4792-A9DE-EC35CE029766:01}

帰宅してご飯食べても

まだ体力が有り余っているようで‥

狭い家の中を走り回っておりました(笑)



さて、小鉄地方は日曜に

市議会議員選挙があります。

そのため、選挙カーがひっきりなしに

走っていて‥毎日毎日超うるさい(笑)

近くに選挙事務所があるのか‥

朝は8時05分には選挙カーが来て、

30分に1度は必ず家の前を通るので‥

日中は小鉄もゆっくり眠れなそうΣ(*'д'*)

今日は夕方から、家の前で

演説をされて‥うるさいうるさい!!

天気が良いから窓開けてると、

小鉄が警戒してめっちゃ吠えるし(*pωq*) 

選挙活動は明日までかな?

早く終わってほしいな~=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

早く、平穏な日常に戻りたいです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



あ~今日もたくさん歩いたなぁ!

さ、寝よう!

⁎ˇ◡ˇ⁎Ⴛ̅̀やਭみԽ✩*⋆✩⃛⁎