初モテ♡とストーカー | KOTE2のブログ

KOTE2のブログ

2014.3.26生まれの黒パグ『小鉄』と飼い主夫婦。
1匹と2人の日常を綴っています。

今朝は、朝ご飯前に

男同士でお散歩へ行った小鉄と夫さん。

散歩途中、こんな写真↓が送られて来た(笑)

{1079FB3D-6BA9-4DF2-BAD5-555E5023B44E:01}

小鉄‥めっちゃ悪い顔してる(((*≧艸≦)ププッ

ご飯前で不機嫌だったかな(笑)

それでも‥途中オヤツも食べ‥

{0BCF6740-AF9B-4A78-B9AF-12B311A5C733:01}

久々の男同士を楽しんだ様です(ღ˘ㅂ˘ღ)

きっと‥夫さんは小鉄にめちゃ甘だから、

沢山オヤツ食べさせたに違いないっΣ(*'д'*)

40分程でお散歩から帰宅し、朝ご飯を。


すると、夫さんが

「久々に【あやめ緑地】でも行く?」と

言ってくれたので、恵庭へGO!!

途中チョット寄り道をして、10時到着。

アレ‥誰もいない‥。

広いランを1人で貸し切り(๑ت๑)



夫さん、密かにフリスビー持ってきてた(笑)

{874C1E91-F919-46BE-810D-C57EEA03F453:01}

実は夫さん‥数週間前に、日曜朝にやってる

『ペットの王国 ワンだランド』で、

ディスクドッグの回があったんだけど‥

それ以来「小鉄をディスクドッグにする」と

言い張っております(((*≧艸≦)ププッ

{BE2288E2-F70E-4C49-89D6-D174378234BB:01}

まっ、頑張ってください!(笑)



10時半を過ぎると‥

ワンコが集まってきました~(ღ˘ㅂ˘ღ)

{9F736A3E-699B-4409-8E70-20421CC4F845:01}

ゴールデンのレオンくん。

小鉄、自分からちょっかいかけるくせに‥

レオンくんが遊びに乗ってくると‥

必死に逃げる=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)



‥そんな意味不明な遊びをしていると、

来ました!小鉄の大好きな‥

愛して止まないリンゴちゃん☆

{20B9E390-7A68-4258-9CF6-AC518913B1B1:01}

今日もリンゴちゃんにロックオンです。

飼い主や他のワンコには目もくれず‥

ひたすら‥ただひたすらに‥

リンゴちゃんのストーカーを‥Σ(*'д'*)

{D3F7779A-DCA2-4957-A797-A7FC02FADABB:01}



でも‥そんな小鉄を‥

気に入ってくれたワンコが(ღ˘ㅂ˘ღ)

小鉄、犬生初のモテ期が来ましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

‥と言っても、相手は男の子でした(笑)

{F00734B5-C4CD-4391-A78C-271721606834:01}

シェパードのムーくんです(๑ت๑)♡

とってもカッコ良くてお利口なムーくん。

黒いワンコが大好きなようで‥

{4CF12DC2-7A57-4FA5-8F61-E0B820580B8D:01}

小鉄しか目に入らず‥

ゆっくり小鉄に近づくムーくん(笑)

小鉄はリンゴちゃんのストーカーを

したいのに、ムーくんが間に割って入り

小鉄のストーカーをするので‥

どうしていいか分からない小鉄の顔が‥

超笑えました(((*≧艸≦)ププッ

写真に顔が写ってないのが残念だけど‥

めっちゃ酷い顔なんだからっ(笑)



ムーくんが名残惜しそうに帰ってからは、

思いのままにリンゴちゃんを独占。

{A24BF5EC-007D-4508-BD50-48157E209C25:01}

柴犬のはなちゃんがいても‥

全く目もくれず‥=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

お前はオカマかっ( ´艸`)ムププ

{8E848D01-F200-49B9-BF32-049F2429C3DD:01}

パパが投げるディスクを追うリンゴちゃん

‥を、追う小鉄(笑)

{47E689B6-4A3A-4995-8ABE-E3B048041B8D:01}

めっちゃ、走り回りました(*˘︶˘*).。.:*♡

最終的には、しつこくし過ぎて‥

リンゴちゃんにメッチャ怒られる小鉄(笑)

リンゴちゃん、いつもゴメンね(。•́ωก̀。)



数日前までの暖かさと打って変わって、

今朝の気温は3℃。

1時間強遊んで、疲れた小鉄と‥

寒さに耐えられなくなった飼い主は‥

家路へ急ぎました。

夫さんも夕方から仕事だしね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

車に乗り込んだ小鉄は‥すぐさま爆睡(笑)

家に着くと‥

{72317840-48DC-42F9-A7CA-9D7A423E1749:01}

泥のように眠りにつきました(ღ˘ㅂ˘ღ)

相当楽しかったに違いない!!

また今度、行こうね(*˘︶˘*).。.:*♡


今日、遊んでくれたワンコの皆さん。

ありがとうございました。

またお会いした際は、遊んでくださいね☆