アイスと嬉しい出会い! | KOTE2のブログ

KOTE2のブログ

2014.3.26生まれの黒パグ『小鉄』と飼い主夫婦。
1匹と2人の日常を綴っています。

先日‥いつも拝読している

マロココママさんのブログを見ていたら‥

由仁町にある大好きなアイス屋さん

【牛小屋のアイス】が今シーズンも

オープンしたとの情報を得ました(ღ˘ㅂ˘ღ)


先月から仕事が忙しく、休日出勤が

続いていた夫さんですが‥

今朝帰宅すると「急遽休みになった!」と。

ヒャッホーイ!!

これは行くっきゃないでしょ!

次はいつ行けるか分からないしね☆

って事で‥夫さんが仮眠から目覚めた

午後から、行ってきました~(ღ˘ㅂ˘ღ)

{F9C2872E-537D-44C0-A47C-3C22D089DF3D:01}

小鉄もノリノリ~(*˘︶˘*).。.:*♡

{2FC360FE-B059-42D7-A04C-A96208AF2DEC:01}

ただ‥

せっかくのアイスなのに‥

今日に限ってめっちゃ寒い‥=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

でも、食べるんだけどね(笑)

{69397EDE-618B-4FD6-ACBE-69FF4D5C5E80:01}

何にしようか迷ったけど‥

私は結局、いつもの太陽ボール(笑)

{6F2AF90A-C70F-482D-821C-393B49DC62D0:01}

夫さんはソスト&アイスのいちご大福!

{E676048F-0AF4-4ECC-88E0-3EA78A6A4B91:01}

やっぱりウマウマ(*˘︶˘*).。.:*♡

レジのお姉さんも、覚えててくれて‥

いつもながらに素敵な接客でハッピー☆



さみーさみーと言いながら‥

車に戻ってアイス食べてたら‥

ランの方からパグさんがପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

しかも、フォーンと黒パグ!!

えぇーっ!まさか~っΣ(*'д'*)

‥と、速攻車を降り近づいてみると‥

{037C6A57-3085-4029-803A-EB82E43B6ED0:01}

なんと!まさかの‥

マロココママさんご一家でした(๑ت๑)♡

いや、今日【牛小屋のアイス】に行く事は

ブログを通じて知っていたんです!

でも、時間も遅かったので‥まさか

お会い出来るとは思っていませんでした(笑)

とっても気さくな方で、素敵なご夫婦☆

長女さんも次女さんも‥

めーっちゃ可愛かったなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

{9F71A565-3096-4DF4-BA7F-DB478D3A6661:01}

☆ワンコ同士もご挨拶☆

{E1B69F2B-4A54-4AC6-87AC-9B0C5F540E8D:01}

☆1列で匂いの嗅ぎ合い(笑)☆

{0E5E7B67-5210-4346-AA23-61CFB4F67844:01}

☆初めまして‥オレ小鉄!よろしくね☆



短い時間でしたが、とっても楽しい

ひと時でした(๑ت๑)♡

本当にお会い出来て嬉しかったです☆

マロココママさん!

今日はありがとうございました!!

また、いつかお会いできたら嬉しいなぁ。



パグズさんとバイバイした後は‥

敷地内のドッグランへ。

{0D1D9153-FC11-4D70-9899-BAE14CE5C9ED:01}

普段、ランではあまり走らない小鉄‥

レディー達とご挨拶して

テンションが上がったのか‥

めっちゃ走る!走る!走る!

{14F95BCA-6887-4F2F-A4C2-B71DBB39CDC0:01}

とっても楽しかった様です(๑•̀ㅂ•́)و✧

寒かった(人間が)せいもあり、

30分弱でランを後にしましたが‥

満足そうな小鉄でしたଘ(◍ö◍)ଓ

今度は、暖かい日にまた行こうね☆


今シーズン初の【牛小屋のアイス】!

美味しいアイスを食べ‥

嬉しい出会いもあり‥

いっぱい走り回り‥

大・大・大満足でした(๑•̀ㅂ•́)و✧