おば様とおじ様 | KOTE2のブログ

KOTE2のブログ

2014.3.26生まれの黒パグ『小鉄』と飼い主夫婦。
1匹と2人の日常を綴っています。

今日もお天気が良くお散歩日和。

いつもの河原へ行こうと思ったら

小鉄がリードを引っ張って進むので‥

行き先は小鉄にお任せしました。

{B2D74157-DEE9-4628-94F2-EC010A33A843:01}

坂道もなんのその。

軽々と休む事なく足早に登るから‥

私の方が、バテた(*≧ω≦)キャハハ♪

『小鉄~ちょっと休もうよ~(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )』って

何度言ったことか。

今日も1時間ちょっとのお散歩。


小鉄に任せてフラフラ歩いたので

私も行ったことのない中道を通ったり‥

ちょっと冒険している気分で

なかなか面白かったです٩(◍ö◍)۶



途中で、夏のお散歩の時よくすれ違った

ウォーキングのおば様と偶然再会。

『あら~小鉄く~ん♡』と

声をかけて頂くと、小鉄は大喜び(ฅ'ω'ฅ)

おば様も以前、シーズーを飼われていた

ようで、いつも会った時は小鉄を

可愛がってくれていました。なので、

小鉄もおば様が大好きなようです♡

雪が降ってからお見かけしてなかったので

久し振りにお会いして、変わらずに

お元気そうで良かったです(▰˘◡˘▰)

{E4EFC462-5847-4DBD-9E78-E9D69E48F597:01}
小鉄『おばさん バイバイ。またね。』





散歩終盤の横断歩道で

信号待ちをしていると、スーツ姿の

ダンディなおじ様が『可愛いなぁ~』と

小鉄の事を撫でてくれました。

人が大好きな小鉄は、もぅ大喜び。

信号が青に変わり、おじ様が小鉄に

『さぁ行くよ』と声を掛けると‥

小鉄、横断歩道のド真ん中で

おじ様に遊びを仕掛けて、大はしゃぎ。

するとおじ様、堪らず‥

『こんな所で遊んだら車に轢かれるよ』と

小鉄にまともなツッコミ((´∀`*))ヶラヶラ

とっても素敵なおじ様でございました♡



たくさん歩いて帰宅すると、

さすがに疲れた様子の小鉄。

{B94EAC3B-EB24-4CEA-9094-0BFEA5C5D2FB:01}

コテっと横になると‥

{3108D764-2330-46AD-A8D6-456A5F84AF83:01}

次第に目がとろ~んと‥

{064F616A-BF2B-4CFB-95D8-9B3A2676BC26:01}

そして夢の中へzzz

{2F31DAC7-0B74-416D-A2E9-701AB2AE4388:01}



今日もよく頑張りました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚