ゆっくりお散歩 | KOTE2のブログ

KOTE2のブログ

2014.3.26生まれの黒パグ『小鉄』と飼い主夫婦。
1匹と2人の日常を綴っています。

今日も快晴の小鉄地方。

朝夫さんが帰宅してから、たっぷり

小鉄と遊んでくれたので

お散歩は、お昼からに。

人っ子ひとり歩いていない河川敷。

小鉄とふたり、ゆっくりお散歩。

{1348BC5A-E4DB-492E-9E21-E7E95B37EF95:01}

小鉄 『早く来ないと置いてっちゃうよ』

{6B8F6543-3222-4D5F-8F90-200F2CD34C5E:01}

小鉄 『この辺が臭いますねぇ‥』

{412B6937-709B-4606-B2DC-4D25579C9421:01}

小鉄 『疲れたから休憩しましょう!』

{A7A3B912-F917-4ACF-B9DF-C58254365245:01}

帰る頃に現れた飛行機雲。

{711A234D-74E4-40CE-9C08-E197C8451C79:01}

なんだか得した気分になりました。




今日もたっぷり1時間。

ポカポカ陽気に包まれて

帰る頃には、うっすら汗をかきました。

春がそこまで来ているような‥

そんな錯覚に陥りました。

もう、雪降らなくて良いのにな*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩