どうして、そうなっているのかってことを考えてみよう♪ | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは、セルフケアコーチ司このみです。
ご訪問、ペタ、読者登録、ありがとうございますドキドキ


ここのところ、自宅で食事もせず、
夜更かしばかりして遊んでいた長男クンが
土曜日に、39度の発熱。

友人とランチをしていたら、
【ママー今日中に治して!】
とラインが入りました。
【あほかいな 寝とれ】
と返しました(笑)


珍しいですが、彼は、インフルにかかっても、
自力で3日で治せる体を持ったお子ちゃまでした。

21歳になる今、、、

いろいろな毒を自分の中に取り入れておりますゆえ

、母である私は、ただ、

表向きは何かがあったら手を出すだけ、

という形になっております。


そして、その夜

その長男を巡って我が家のパパとママの夕べの論争。


【熱があるのか~病院へ行ったのか?】

【行ってないよ。何しにいくの????毒まみれだから、解毒解毒♪睡眠不足だから、ちょうど良いじゃん。寝てればよいでしょ。】

【インフルエンザだったらどうするんだ?】

【寝ていればいいじゃん】

【家族にうつったらどうするんだ】

【うつるヤツが悪い。寝ていればいいじゃん。感染する時はするし、感染しない時はしないし、そんなん彼が病院に行ったところで何も変わらないでしょ?薬を飲ませろってこと?】

【薬飲まなくても、検査だけしてこれば良いじゃん】

【何の為に検査???そして、どうするの?】



しっかりと、

全て医者に任せて薬の頼れば良い

の思想のパパちゃん。


私がこんな仕事をしている我が家でも

こんな会話が繰り広げられます。


ですから、当然、普通のママたちが

子供の不調についての考え方が夫と食い違ってー(>_<)(>_<)

って言われるのも大いに理解できます 笑(*^_^*)


土曜日の夜ちょっと対処をし、

日曜日は、私は、一日仕事。


帰ったころには、すっかり元気で

自分でご飯を作りしっかり食べ、

お風呂も自分で入れた、入っておりました(笑)




なぜ、こうなっているのか・・・


体のメカニズムだけではなく

心からの症状で会ったりもしますが


どちらにしても、

体からのメッセージ、警告です。

そんなことをしっかりと理解して対処したいモノですね。



そのための知識を入れる為の土台作りクラス

11期生の4回目を

昨日、名古屋会場で開催していました。



午前は、メンテナンスクラス


ちょっとしたお話し

昨日は、ヒップとお腹の為の下着選びについて

なぜか、盛り上がってしまいました(笑)



人には見られたらちょっと恥ずかしい(?)下着を

つけている日に交通事故にあって、

病院へ運ばれてしまった暁には・・・


ってな話でお盛り上がりでした(笑)


その後 ヨガ




呼吸法と瞑想・シンギングボールの波動調整


    


午後からは、土台作りクラス11期 4講座目

目的別呼吸法講座


この世に生まれてから、

何気なくしている呼吸。。。


その呼吸がいかに、

素晴らしいモノなのかってことを

ミクロの世界をイメージできるように

説明させて頂き、


6種類の呼吸法の練習をしていただきました♪




肋骨動きますか~?




ちゃんと呼吸法できますか~



ってな感じ。


次の 心と体の土台を作る!

土台作りクラス12・13期


4月からスタートです♪

詳細はコチラ



昨日は、終了後、皆さんとお茶会をしました。


目からうろこの事がいっぱいでとても楽しく、
もっと勉強しなきゃーって思います。

薬を飲めば治してくれるって思っていたのが
大きな勘違いだと知り、
ちょっちゅう薬を飲んで対処していたのが
代わり、いろいろ考えて対処できるようになりました。

すごーい変化です♪



などと、お声を頂くのは
ホントに嬉しいこと。

スーリヤに関わることで、
一人でも多くの方の、

【薬の頼るのがあたり前】の発想・行動が変わり
本当の意味での自分の土台作りを
始めて頂けると嬉しいなぁって思いますし、

その活動を一緒にしていただける方が増えたら
もっと嬉しいなぁって思います♪




今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)


心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 



         晴れ晴れ晴れご案内晴れ晴れ晴れ

 

【パーソナルセルフケアコーチング】  詳細はコチラ

メンテナンス・クラス         詳細はコチラ

【リラックス瞑想会】           詳細はコチラ

【心ケアマスター講座】           詳細はコチラ

【土台作りクラス12・13期】      詳細はコチラ

     晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

  キラキラセルフケアコーチ司このみのセルフケアレッスンキラキラ

 

            ★無料で学べる★
      心と体の土台を作り元氣になる秘訣♪

         

   (携帯の方は、@39auto.biz と @yoga-surya.jpを

       指定受信許可に入れてくださいね) 


             
           
セルフケアコーチ 司このみの瞑想ライフ

         ヨガ&セルフケアスタジオ スーリヤ
         心と体のセルフケアスクール スーリヤ

 

         〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

           ☎  0561-85-0025


         晴れ晴れ晴れFacebookページ晴れ晴れ晴れ


      Facebookしていない方でもご覧いただけます!

                   【スーリヤ】

      Facebookしていらっしゃる方お気軽に絡んでください!
              【司このみのFacebook】