ご自分のお尻・・・チェックしていますか? | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは、セルフケアコーチ 司このみです。
ご訪問、ペタ、読者登録、ありがとうございますドキドキ

昨日は、仲間と久しぶりに食事会。
昔の懐かしい話から、今、そして今後のこと。。。

同じような視線なのであろう私たちの会話は、
他での会話とは、違う安ど感のような
なんども、静かなエネルギーの中での会話です。

近すぎて観えなかったこと
近すぎて観えてしまうこと

離れてみて観えること
離れてみて観えなくなること・・・

いろいろあるね~と。

でも最終的には、今の私たちがココにこうあるのは、
過去、どんな形であれ、関わりのあった方のお蔭。

感謝だねぇ。。。と締めくくられます。

大きな視点を持つ、心豊かな仲間です。
彼女たちと出会えたことにも感謝です。


***   ***   ***


さて、私が『お尻フェチ』だとうことは、
知る人ぞ、知る☆ですが、

美容院なんかへ行った際には、
私の視線は、スタイリストさんのお尻へと目が行きます。

お尻・・・大事なのです。
生活が出ます。
年齢が出ます。(>_<)(>_<)(>_<)

以前コチラでご一緒にさせて頂いた
今年のミスユニバース日本代表に選ばれた方の
ウォーキングの先生 大ちゃんの
お尻もしっかりと、触らせて頂いたこともあります(笑)

彼のお尻は、
中臀筋と大臀筋、合計4つがバラバラに自在に動きます。
凄いでしょ♪ 

ココのお肉を使って立つのです!~って、
私のプニョ中臀筋をつかまれてしまいましたがっ(^^ゞ
ぎゃーーー(+o+)(+o+)(+o+)

ま、そんなことは、どうでも良いのですが、
そのお尻について、みなさんは、どう考えていらっしゃいますか?

見たことあります?
自分のお尻

是非、自分のお尻を再確認、そして、
愛らしいお尻へ変身させるべく、
ケアをして頂きたいと考えておりまして、

長ーい長ーいお付き合いの
九州のエロ番長(笑)すうりあようこちゃんを呼んで
お尻愛ワークショップを開催しようと企てております♪

女子力UPは、まず
お尻力UPでございます。
それは、子宮力UPにも繋がります。
当然、妊活・婚活にも、必須ですわ。

開催日は、11月3日 ウィル愛知 和室
アフターフォローもさせて頂く形で計画ちう。

お楽しみにね(^.^)♪



それでは
今日もステキな一日をお過ごしください。



   

最後までお読み頂きありがとうございます。



心よりの感謝を込めて・・・
司 このみ 拝 



         晴れ晴れ晴れご案内晴れ晴れ晴れ

 

【パーソナルセルフケアコーチング】  詳細はコチラ

メンテナンス・クラス       詳細はコチラ

【リラックス瞑想会】         詳細はコチラ  

心ケア マスター講座      詳細はコチラ

 

     晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

キラキラセルフケアコーチ司このみのセルフケアレッスンキラキラ

 

    シンギング・ボールの倍音プレゼントします
         

   (携帯の方は、@39auto.biz と @yoga-surya.jpを

       指定受信許可に入れてくださいね) 


             
           
セルフケアコーチ 司このみの瞑想ライフ

         ヨガ&セルフケアスタジオ スーリヤ
         心と体のセルフケアスクール スーリヤ

 

         〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

           ☎  0561-85-0025


         晴れ晴れ晴れFacebookページ晴れ晴れ晴れ


      Facebookしていない方でもご覧いただけます!

                   【スーリヤ】

      Facebookしていらっしゃる方お気軽に絡んでください!
              【司このみのFacebook】