調和・バランス・・・これがセルフケアの基本 | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは、セルフケアコーチ 司このみです。

ご訪問、ペタ、読者登録、ありがとうございますドキドキ



昨日は、今年初の満月でした。

19年ぶりに何とやららしいですね。


とってもパワフル満月。

私も、朝から、パワフルに一日勤めさせていただいておりました。



午前中は、ヨガレッスン。


呼吸重視の巡りヨガ。

気・血・水をしっかり深い呼吸をすることで巡らせます。


そのために、まずは、足をほぐしながら、大笑い(笑)

いろんな体のお話しや、雑談で、心を緩める準備☆






お昼は、お弁当を急いで食べて、午後の準備


今月のセルフケアセミナー

数秘学セミナーでした。



皆さん、計算されています。

簡単な足し算です(笑)







自分のことを知る

と、自分の嫌だった部分や、ダメだなぁって部分が

役割なのかもって思えてくる・・・


簡単で、誰にでも活用でき、

それでいて、無限に深く読み込める数秘学の入り口講座でした。


その入り口部分だけでも、かなり使えます☆


お友達のことをもっと理解したり、

ありえない!理解できない!って人のこと、受け入れられたり。。。


私たちの悩みの大きな部分を占める コミュニケーションエラーと、自己否定。

その部分が、ほーんとに簡単な計算で、ずいぶん緩和されることでしょう。


皆さん、キャーキャーととっても楽しそうです。


サイクルについては、

自分の流れを読みながら、行動をするヒントにして頂けること間違いなしです。


雨が降れば傘をもち、

寒い日には温かいコートを着ればよいのです。


雨が降っているのに傘を持たず

寒いのにコートを着ないから、

不具合が起こるのです。


それが、自然との調和でもあったりしますよね(*^_^*)




そして、その後、

【パーソナルセルフケアクラス(本気クラス)】。


ココは、まじめに、

そして、今の自分が出来上がった、もっと深い部分にフォーカスしていただき、自分を見つめて頂きました。


キョーレツ?な宿題付きです(笑)



***   ***   ***



心と体は繋がっています。

どんなに心の勉強をしても、

その理想に自分をあてはめようとした時点で、それは自分ではなくなるのです。


そして、どんなに心の勉強をしても、体を機能させる為の、環境・材料が不足していては、正常に機能は、しないのです。


そのあたり・・・

その人が本来、もっている気質・役割は、その人の本来の状態になって初めて最大限に発揮できるものであり、

そのためには、その方の心と体の土台を整えることが、最優先だと私は思うのですね。


地味ーな基本的なこと。

でも、忘れてしまいがちなこと。


顔には、いろいろなモノをたくさん塗りたくるけれど、足は、触ってももらえず、何も塗ってももらえず、カサカサ、ゴワゴワになったまま。

でも、立ち姿勢を支えている土台は、 足なんですよね~


それと同じかなぁ なんて想ったりします(笑)☆



心の土台作りには、必須の受け止め方

来月のセルフケアセミナーは、

~視点が変わる~ 【5つの法則セミナー】       


詳細はコチラ  





最後までお読み頂きありがとうございます。



心よりの感謝を込めて・・・
司 このみ 拝 



     晴れ晴れ晴れご案内晴れ晴れ晴れ

 

  【パーソナルセルフケアコーチング】  詳細はコチラ

  【メンテナンス・クラス      詳細はコチラ

  【リラックス瞑想会】        詳細はコチラ

  【数秘学セミナー】         詳細はコチラ

  【5つの法則セミナー】       詳細はコチラ

   晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

   

   シンギング・ボールの倍音プレゼントします

 キラキラセルフケアコーチ司このみのセルフケアレッスンキラキラ

  

          登録は、 コチラ  から 

   (携帯の方は、@39auto.biz と @yoga-surya.jpを

       指定受信許可に入れてくださいね)                

             
       
セルフケアコーチ 司このみの瞑想ライフ

      ヨガ&セルフケアスタジオ スーリヤ

     心と体のセルフケアスクール スーリヤ

    〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

           ☎  0561-85-0025


    晴れ晴れ晴れFacebookページ晴れ晴れ晴れ


  Facebookしていない方でもご覧いただけます!

               【スーリヤ】

Facebookしていらっしゃる方お気軽に絡んでください!