見た目によらず可愛い(笑) | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは、セルフケアコーチ 司このみです。

ご訪問、ペタ、読者登録、ありがとうございますドキドキ



昨日は 自然治癒力学校・神戸校へ

講師のお仕事で行ってまいりました。


神戸方面も、

東京方面も、

何年、何度行っても、

会場に着くまで、ホントに笑える

私の行動風景だと思います


電車の乗継のプリント物を片手に持っていながら

必ず駅員の方に、行き先を言い、

何に乗って良いのか、聞く(笑)


私は、誰かとしゃべりたいのか

何なのかと

不思議に思うのですが、

それは、もう何年も続いていることなんだなぁ


到着するまで、口から心臓が飛び出しそうになるんですわ。

誰かにしゃべって、確認しないと(笑)


きっと、とっても滑稽だと思うなぁ

かわいいでしょ♪(((爆)))


昨日の講座の前に、

一人でランチ


ちゃんと五味のそろったランチが食べれるところを

通りがかりで見つけてね(*^_^*)


でもいったん会場まで行き、

引き返して来てお店に入りました。

笑える☆



セルフケアコーチ 司このみのセルフケアライフ

酸味、苦味、甘味、辛味、鹹味

ちゃーんとそろっていましたよ☆


ただ、、、一人でお店で食べることも

できるようになって、まだ、数年(笑)


どうしても、一人は緊張して味がない(((爆)))

きっとおいしいハズなのだろうけれどねぇ(^_^;)

そして、その一人で緊張している

その感じがまた、好きなのだけれどね。

変ですよね。


どこかで、

なんて、ダメな子なのかしら。

私ったら・・・


みたいなことを感じたいのか

誰かに心配してほしいのか


こんなにダメな子なのよーホントは!

もっと心配してー

もっと構ってー

って内からの声なのか、はっきりとしたことは

わかりませんが(笑)


インナーチャイルドがしっかり主張していますわ(^_^;)


見た目によらずーの

私のギャップの一つとして、

これからも、持ち続けたいと思っています(笑)


もう一つのギャップは、こんな仕事をしているのに

私のエビフライ&から揚げ好き

これは、もう有名です♪


会場について、やれやれ~って思ったのもつかの間。

ちょっと早すぎで、まだ一人ぽっち。

仕方ないので、廊下のソファーでコーヒータイム☆



セルフケアコーチ 司このみのセルフケアライフ


最近、よく右足を上にして組んでるなぁ・・・

写真見ると アレ?ってね(^_^;)


そして、講座開始でした~♪

しゃべり始めれば、もう、ドキドキはすっかり消えます。



セルフケアコーチ 司このみのセルフケアライフ


セルフケアコーチ 司このみのセルフケアライフ


セルフケアコーチ 司このみのセルフケアライフ


good job♪♪♪

なんて

充実感いっぱいで帰ってこれた一日でした♪


ご縁いただいた方、ありがとうございました!




最後までお読み頂きありがとうございます。



心よりの感謝を込めて・・・
司 このみ 拝 



         晴れ晴れ晴れ講座ご案内晴れ晴れ晴れ

 

     メンテナンス・クラス      詳細はコチラ

     【リラックス瞑想会】        詳細はコチラ

      陰陽五行説セミナー     詳細はコチラ

     【土台作りクラス】         詳細はコチラ

     【本気クラス】           詳細はコチラ

       晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

   

        シンギング・ボールの倍音プレゼントします

     キラキラセルフケアコーチ司このみのセルフケアレッスンキラキラ

  

               登録は、 コチラ  から 

       (携帯の方は、@39auto.biz と @yoga-surya.jpを

           指定受信許可に入れてくださいね)                

             
            セルフケアコーチ 司このみの瞑想ライフ

          ヨガ&セルフケアスタジオ スーリヤ

           心と体のセルフケアスクール スーリヤ

        〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

                 ☎  0561-85-0025


        晴れ晴れ晴れFacebookページ晴れ晴れ晴れ


       Facebookしていない方でもご覧いただけます!

                     【スーリヤ】

      Facebookしていらっしゃる方、お気軽に絡んでください!

                【このみのFacebook