全てが学び☆ | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは、セルフケアコーチ 司このみです。

ご訪問、ペタ、読者登録、ありがとうございますドキドキ



先日の日曜日は、

メンテナンスクラス・名古屋

セルフケアセミナー【思い込み発見セミナー】

本気クラスでした。


丸一日の充実デーでした。



メンテナンスクラスの様子☆


最近のこと、一言~を

足ほぐしをしながら、回し、

養生の話の後は・・・


ヨガタイム。

あくまでも、動きながら、深い呼吸をして、

体の隅々まで、氣を巡らす・・・為のヨガ




セルフケアコーチ 司このみのセルフケアライフ


ま、時にはポーシングの修正にも参ります。

伸ばしてほしいところを伸ばしてほしいから・・・

負荷をかけてほしくないところに、かかりすぎないために。
セルフケアコーチ 司このみのセルフケアライフ


五体投地法3回だけやってみました。

つま先立ちになってかかとあげています。

上虚下実の状態をつくりましょ♪
セルフケアコーチ 司このみのセルフケアライフ


今月の呼吸法は、【浄化呼吸法】

呼吸力、チェック中♪

ギシギシ呼吸されている方もいらっしゃいます。


日頃の呼吸状態・・・胸郭の動き・・・胸腔の広がり

しいては、腹腔・・・

そして、内臓

全てに影響が行きます・・・呼吸。


誰にでも、生まれた時から

している、できていると思っている呼吸。

でも、これは一番大事なんだけれどなぁ。。。
セルフケアコーチ 司このみのセルフケアライフ


今回の瞑想の誘導は、

【チャクラ・ケア】

誘導している私が、今回は、とろとろになってしまい、

私自身は、ちょっとつらかったのだ(^_^;)



その後は、

【シンギングボールの倍音調整】

皆さん、トロトロ~☆☆

私もトロトロ~☆(笑)
セルフケアコーチ 司このみのセルフケアライフ


午後のセルフケアセミナーは

【思い込み発見セミナー】


思い込みは、軽い意味で扱う場合と

深い部分で扱う場合がありますが、


最初は、軽い部分にて

そして、後半は、根っこの部分にて・・・


ただ、2時間では短すぎました(^_^;)
セルフケアコーチ 司このみのセルフケアライフ


セルフケアコーチ 司このみのセルフケアライフ


どんな思い込みがありますか~??

シャアタイム☆
セルフケアコーチ 司このみのセルフケアライフ


セルフケアコーチ 司このみのセルフケアライフ

思い込みが悪いワケではありません。

それがあるから、【性格】というものがあり、

【個性】というものがあり、

【役割・使命】というものがあるのだと、

私は、思っています。


その自分を変えたいのならば、

なんらかのアプローチをすればよいと思うのですが、

まずは、そんな思い込みが自分にあるのだと

認識したうえで、

まずは、そんな自分を愛してあげてほしいのです。


できの悪い子ほどかわいいというではないですか、

こんなダメな私にしたのは、親のセイ・・・

ではなく、

こんあダメな私ったら、えへへ、かわいっ❤❤

くらいでよいのではないかと

思うのですねぇ。



午後、後半

【本気クラス 6回目】

皆さん、真剣な顔~
セルフケアコーチ 司このみのセルフケアライフ


自分の過去、現在を振り返り、

もともと持っていた自分のわくわくの種・・・見つけてもらっています。


同じことをしても、

そこにどんなわくわくを感じるのかって違うんです。


それは、個性なんですよね☆

みーんな違うのは当たり前!(^^)!


そして、

気付いていなかった、自分を

新たに発見なんですよねっ(*^_^*)
セルフケアコーチ 司このみのセルフケアライフ


セルフケアコーチ 司このみのセルフケアライフ


最後にみんなで はいーチーズ♪
セルフケアコーチ 司このみのセルフケアライフ


ありがとうございました!

私にとっても、とても学びのある6か月でした☆


今日は、写真ばっかりで申し訳ないです。

いまから、車の定期点検に行ってきまーす(笑)





下記のイベント 10月19日(土)・20日(日)内で開催


ミニ・セッションに 数秘リーディングも

させて頂くことにしました。


お名前から、あなたの

表の顔、内側の顔・・・見せて頂きます☆



ミニ・セッション

クローバー ミニ・セルフケアコーチング

   ミニ・数秘リーディング   コチラ

ワークショップ

クローバー アンチエイジングのためのリンパケア コチラ



ナチュラルクラスター様の運気UPイベント(入場無料です)
セルフケアコーチ 司このみのセルフケアライフ



最後までお読み頂きありがとうございます。



心よりの感謝を込めて・・・
司 このみ 拝 



         晴れ晴れ晴れ講座ご案内晴れ晴れ晴れ

 

     メンテナンス・クラス      詳細はコチラ

     【リラックス瞑想会】        詳細はコチラ

      思い込み発見セミナー 】   詳細はコチラ

     陰陽五行説セミナー     詳細はコチラ

     【土台作りクラス】         詳細はコチラ

     【本気クラス】           詳細はコチラ

       晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

   

        シンギング・ボールの倍音プレゼントします

     キラキラセルフケアコーチ司このみのセルフケアレッスンキラキラ

  

               登録は、 コチラ  から 

       (携帯の方は、@39auto.biz と @yoga-surya.jpを

           指定受信許可に入れてくださいね)                

             
            
セルフケアコーチ 司このみの瞑想ライフ

          ヨガ&セルフケアスタジオ スーリヤ

           心と体のセルフケアスクール スーリヤ

        〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

                 ☎  0561-85-0025


        晴れ晴れ晴れFacebookページ晴れ晴れ晴れ


       Facebookしていない方でもご覧いただけます!

                     【スーリヤ】

      Facebookしていらっしゃる方、お気軽に絡んでください!

                【このみのFacebook