感性を磨く☆ | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは、セルフケアコーチ 司このみです。

ご訪問、ペタ、読者登録、ありがとうございますドキドキ



今朝、すっかり空気は『秋』だなぁって

感じました。


少し寒いような肌感ですよね。


こうやって季節は次第に移っていく・・

とまることなく、


夏の『陽』から冬の『陰』に移行していく

そして、その中で、

その影響をしっかいり受けながら

私たちは生かされていく。


だから、気の流れは大事。



私は、なぜ、朝の散歩をするのか・・・


もちろん、クックちゃん(黒のトイプー)の唯一の楽しみ

でもありますけれど、


私の感性の浄化とリセット・・・かな。

あと、散歩した方が、PCに向かって指が動くのです(笑)

毎朝のブログね・・・

あたまでなく、指が書いているので(^_^;)



朝ってね、、、町のエネルギーが生まれたて

なんです。


太陽も生まれたて

空気も、木々にキレイにしてもらったばっかりで

昼間よりも汚染されておらず、


あわただしさの中に

静かな空気感がひっそりと


そう、

なんだか、スタート前の静けさ

みたいな(笑)


そういう空間って、

自分をリセットできるんです。


もちろん、

私たちの寝起きなので、

ある意味、同じく生まれたて。


みーんな生まれたてで

顔を合わせて、今日はこういう波動の日

なんだろうねーと


まずは、おてんとうさんの声を聴く


なんて書くとえらく怪しい人みたいですが、

やっぱり太陽次第じゃないですか。


その日のいろいろって。

もちろん、雲とかね雷とかね

ありますが、


やっぱり、中心は太陽。


だから、

散歩中に、いろいろなメッセージがやってくる

ある意味、すっごくニュートラル。


目から、

耳から、

鼻から、

肌から、

いろーんなモノをキャッチして、

歩くのですね。。。。


だから

周りのいろいろをキャッチしたい時と

ウォーキング重視の時と、

歩くスピードが違いますが(笑)



そして、今日見つけて

思わず、道路の真ん中

ひとりで大笑いしたものは・・



セルフケアコーチ 司このみのセルフケアライフ


見えます?

囲いの中の白と黒の猫ちゃん。


自由が好きな猫ちゃんも、

たまには柵の中に入りたくなるのかな(笑)


まったく動かない猫ちゃんに

大笑いでした。


こんなことで

ひとり大笑いしていられる私は、

やっぱり、幸せモノですね。


ありがとうございます☆





下記のイベント 10月19日(土)・20日(日)内で開催


セッション

クローバー ミニ・セルフケアコーチング コチラ

ワークショップ

クローバー アンチエイジングのためのリンパケア コチラ



ナチュラルクラスター様の運気UPイベント(入場無料です)
セルフケアコーチ 司このみのセルフケアライフ





最後までお読み頂きありがとうございます。



心よりの感謝を込めて・・・
司 このみ 拝 



         晴れ晴れ晴れ講座ご案内晴れ晴れ晴れ

 

    メンテナンス・クラス      詳細はコチラ

     【リラックス瞑想会】        詳細はコチラ

      思い込み発見セミナー 】   詳細はコチラ

     陰陽五行説セミナー     詳細はコチラ

     【土台作りクラス】         詳細はコチラ

     【本気クラス】           詳細はコチラ

       晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

   

        シンギング・ボールの倍音プレゼントします

     キラキラセルフケアコーチ司このみのセルフケアレッスンキラキラ

  

               登録は、 コチラ  から 

       (携帯の方は、@39auto.biz と @yoga-surya.jpを

           指定受信許可に入れてくださいね)                

             
            
セルフケアコーチ 司このみの瞑想ライフ

        ヨガ&セルフケアスタジオ スーリヤ

        心と体のセルフケアスクール スーリヤ

       〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

              ☎  0561-85-0025


        晴れ晴れ晴れFacebookページ晴れ晴れ晴れ


       Facebookしていない方でもご覧いただけます!

                     【スーリヤ】

       Facebookしていらっしゃる方、お気軽に絡んでください!

               【このみのFacebook