あなたの役割は? | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは、セルフケアコーチ 司このみです。

ご訪問、ペタ、読者登録、ありがとうございますドキドキ



昨日は、スーリヤでの

セルフケアセミナー

【数秘学セミナー】でした。


自分を受け入れる

相手を受け入れる

その為に、お手軽に

使えるツールです☆




セルフケアコーチ 司このみのセルフケアライフ


みーんなね、

役割があるんですよ。


明るいから良いとかね、

暗いからダメとかね


社交的だから良いとか

引っ込み思案だからダメとかね


そんなのないの。


この世の中のすべての人が

明るくて、騒ぐの大好きで、

社交的だったら


うるさくってしょうがない、

事務仕事させたら、間違いばかりで

作業がまったく進まないかもしれない(笑)


右手を見てね

小指や薬指って、全く

役に立っていない気がするけれど、

でも、必要だから、そこに存在するのだよね。


しっかり、メインの指のお仕事のサポートしているよ。


この5本の指がすべて、親指だったら、

全て人差し指だったら、

邪魔でしょうがないし(笑)

作業がぎこちなくなると思う。


見た目も、暑苦しいさ(笑)


他を観て、

自分と違うモノを観て

憧れるのは、そこに自分の姿を見ているから。


そういう場合は、その素質が自分にもあるということだから、

それはソコを目指すのは良いと思うけれど


あきらかに、自己否定のために

人と自分を比べて、

自分を卑下するのは、意味がない。


自分は自分で

自分の中で、嘘偽りなければそれでOKなんだよね。


自分の本質

自分の役割って何なのかな?ってこと


ちょっと覗いてみるのには、とっても有効だと思うなぁ。

私も、数年前、これに救われた一人なの。


そして、

こんな自分になりたいなぁって想いが

すでにある人は、コチラ がおススメです(*^_^*)




セルフケアコーチ 司このみのセルフケアライフ

ドドドドドーっとしゃべりたいだけしゃべって

ゴキゲン?(^_^;)



呼吸法をセルフケアに活用しませんか?☆
セルフケアコーチ 司このみのセルフケアライフ

お申込み・詳細はコチラ です




最後までお読み頂きありがとうございます。



心よりの感謝を込めて・・・
司 このみ 拝 



         晴れ晴れ晴れ講座ご案内晴れ晴れ晴れ

 

    メンテナンス・クラス      詳細はコチラ

     【リラックス瞑想会】        詳細はコチラ

      【視点が変わる5つの法則セミナー】 詳細はコチラ

      【数秘学セミナー         詳細はコチラ

     【土台作りクラス】         詳細はコチラ

     【本気クラス】           詳細はコチラ


       晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

   

        シンギング・ボールの倍音プレゼントします

     キラキラセルフケアコーチ司このみのセルフケアレッスンキラキラ

  

               登録は、 コチラ  から 

       (携帯の方は、@39auto.biz と @yoga-surya.jpを

           指定受信許可に入れてくださいね)                

             
            
セルフケアコーチ 司このみの瞑想ライフ

        ヨガ&セルフケアスタジオ スーリヤ

        心と体のセルフケアスクール スーリヤ

       〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

              ☎  0561-85-0025


        晴れ晴れ晴れFacebookページ晴れ晴れ晴れ


       Facebookしていない方でもご覧いただけます!

                     【スーリヤ】

       Facebookしていらっしゃる方、お気軽に絡んでください!

               【このみのFacebook】