へびー(^_^;) | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは、セルフケアコーチ 司このみです。

ご訪問、ペタ、読者登録、ありがとうございますドキドキ



毎朝の神社での散歩でのこと、

鳥居を見上げながら歩いていて、

ふと下をみたら・・・


なんと

1.3~1.5メートルほどのヘビ~(・_・;)



セルフケアコーチ 司このみのセルフケアライフ



固まってガンミしていたら、私に気付いて、

反対方向に進み始め、

進行方向へ移動し、

前から覗き込んだら、


また向きを変えて、

ソロソロソロソロと・・・




セルフケアコーチ 司このみのセルフケアライフ


なんとなく、気になり、ついていくと・・・



セルフケアコーチ 司このみのセルフケアライフ



あまり近づきすぎたのか、

クックの気配を感じたのか


コチラを振り返り(^_^;)



セルフケアコーチ 司このみのセルフケアライフ


なんだよっって感じ???(^_^;)


いやいや、なんでもございませんから、

早く、木陰へ・・・


と手を振ると


まだ、向きを戻し 



セルフケアコーチ 司このみのセルフケアライフ


怖いといよりも

興味と好奇心☆(笑)


30分もじーーーーっと観察してしまいました。


その間クックは、暇そうーにしておりました(笑)


最後に、こんなに近くにスマホを置いて(笑)



セルフケアコーチ 司このみのセルフケアライフ


ヘビキライな方・・・ごめんなさい。

私も決して好きではありませんが^^;


でも、 ゆうゆうと、美しいお姿でしたわよ(笑)




最後までお読み頂きありがとうございます。



心よりの感謝を込めて・・・
司 このみ 拝 



         晴れ晴れ晴れ講座ご案内晴れ晴れ晴れ

 

     メンテナンス・クラス      詳細はコチラ

    

     【リラックス瞑想会】        詳細はコチラ

  

      【数秘学セミナー         詳細はコチラ

     【土台作りクラス】         詳細はコチラ

     【本気クラス】           詳細はコチラ



       晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

   

        シンギング・ボールの倍音プレゼントします

     キラキラセルフケアコーチ司このみのセルフケアレッスンキラキラ

  

               登録は、 コチラ  から 

       (携帯の方は、@39auto.biz と @yoga-surya.jpを

           指定受信許可に入れてくださいね)                

             
            
セルフケアコーチ 司このみの瞑想ライフ

        ヨガ&セルフケアスタジオ スーリヤ

        心と体のセルフケアスクール スーリヤ

       〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

              ☎  0561-85-0025


        晴れ晴れ晴れFacebookページ晴れ晴れ晴れ


       Facebookしていない方でもご覧いただけます!

                     【スーリヤ】

       Facebookしていらっしゃる方、お気軽に絡んでください!

               【このみのFacebook】