自分を再確認して見つめる機会 | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。


こんにちは、司このみです。

ご訪問、ペタ、読者登録、ありがとうございますドキドキ




昨日は、午前はヨガレッスン

午後は、マッピング無料モニター の日でした。


そうそうにご感想をいただいておりますので、

ご紹介させていただきます☆




***   ***   ***




今日もありがとうございました☆


自分を見ているつもりが周りを気にしてた
ってすごく納得でした。


前回の色の意味もピッタリで面白かったです。


いろんな事から掘り下げていってるのに、

同じ事に行き着き、問題が浮き上がってくるのが、

わかりやすくて良かったです。


次回も受けたいと思いました。
またよろしくお願いします。
ありがとうございました☆



このみさん、今日はありがとうございました☆


なんだか、今日は一仕事終えたよう
なほどよい充実感で帰宅しました~

緊張感が一気にぬけた気分です♪

やはり、このみさんが導いてくれたワークが
とっても心に効果がてきめんでした^^

自分を苦しめていたのは、どうやらわたし自身のようでした^^;

どこかで母のことももわたし自体も許せない状態で
きていたんだなぁと実感☆

あの時、出てきた言葉、
「もういいよ~」もじぶんの奥深くの言葉。

もう、母もわたしも許してあげようよ。
ゆるしてあげて楽になろうよ^^って

そう素直になれたら、どっと緩んで、
いつもせかせかしていた自分が久しぶりに

のんびりゆったりしながら家路にもどることができました(笑)

また癖で自分をいじめそうになったとき、
このみさんの教えてくれたワークを

実践していこおうと思います☆

ずっと、モヤモヤしてて苦しくて(涙)
このみさんに会えたのが、ほんとタイムリーヒットでした!!


カードにでていた「明るさ」という言葉、
希望を持たらされたかのようです♪♪

これからいろんなことがあるかもしれないけれど、
この言葉をわすれずに、

あかるく軽やかにいけたらいいなぁとおもいます^^/

また、今後ともよろしくいおねがいします☆☆


昨日はありがとうございました。

昨日は、心がざわついてなかなか寝付けませんでした。

カードから出てきた【愛が全て】

愛を注ぎたいし、欲しいとも思ってるんだと我ながら思いました。
優しくなろう、と 意識して思わず
自然に優しさに溢れたらいいなと思います。
ただ、少しの間は意識しようと 思います。

また娘は殻に閉じこもりつつあるので、
コンコン・・・とそっとノックしようと思います。
また今後とも宜しくお願い致します。


***   ***   ***


ありがとうございました☆
何か、ご自身を振り返るきっかけにしていただけましたら
うれしいです(*^_^*)

実は、まだ、土曜日枠に空きがありますよっ♪
いかがですか? コチラ



最後までお読み頂きありがとうございます。


心よりの感謝を込めて・・・
司 このみ 拝 



         晴れ晴れ晴れ講座ご案内晴れ晴れ晴れ

 

     メンテナンス・クラス     詳細はコチラ

    

     【リラックス瞑想会】        詳細はコチラ


     目的別 呼吸法セミナー  詳細はコチラ

       晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

   

        シンギング・ボールの倍音プレゼントします

     キラキラセルフケアコーチ司このみのセルフケアレッスンキラキラ

  

               登録は、 コチラ  から 

       (携帯の方は、@39auto.biz と @yoga-surya.jpを

           指定受信許可に入れてくださいね)                

             
            
セルフケアコーチ 司このみの瞑想ライフ

        ヨガ&セルフケアスタジオ スーリヤ

        心と体のセルフケアスクール スーリヤ

       〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

              ☎  0561-85-0025


        晴れ晴れ晴れFacebookページ晴れ晴れ晴れ


       Facebookしていない方でもご覧いただけます!

                     【スーリヤ】

       Facebookしていらっしゃる方、お気軽に絡んでください!

               【このみのFacebook】