これぞ、セルフメンテナンス(*^_^*) | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。


ご訪問、ペタ、読者登録、ありがとうございますドキドキ



今日から、しばらくお籠り生活をします(笑)


レッスンは、しばらく、スタッフにお願いして

私は、いろいろ、いろいろ

お片付けと整理、準備に時間を使わせていただこうと。


あまりにも、雑務に追われて、なかなか

仕事が片付かず、このままでは、きっと

ダウンするであろうと、思い、

時期的にも、とっても良いタイミングなので、

そうさせて頂こうと(笑)


籠っている間に、まんまるちんにならないように

しっかりと、自宅でヨガしなくっちゃ~♪



***   ***   ***




昨日は、【メンテナスクラス・名古屋】でした。



セルフケアコーチ 司このみの瞑想ライフ
肋骨の間を伸ばすつもりで~☆

呼吸力UPです!


セルフケアコーチ 司このみの瞑想ライフ
満月だったので、骨盤緩め体操中(*^_^*)

あくびがでたらOKだよ~ん☆




もう1月の終わりなのですが、

年明け、初めてのクラスだったので、

年末、年始、どうだった~?って話の中で、


メンテナンスクラスを始めたきっかけは
【プチ不調が続き、病院へ度々いくことがあったので、
それが軽減されれば良いなと思って】でした。

今月でちょうど1年が経ち、
メンテナンスクラスに通いつつ講座にも出席し、

教わったお食事バランス・呼吸法などに意識を向けて
生活をしていたら、

去年は、一度も病院へ行く事なく過ごすことができました♪
今年はお食事の五味バランスや呼吸法・瞑想など、
一歩踏み込んで行きたいと思います。



そういえば、そんなこと言われいたなぁって

思い出しました。


これぞ、セルフケアの醍醐味~

って、なんだかとっても嬉しかったです(*^_^*)



セルフケアは、セルフナーシング♪

ナースシング・看護は、観察から・・・


これは、看護師時代、耳たこだった言葉。

セルフケアは、自分観察から☆

そして、ソコに、アプローチしていくこと




最後までお読み頂きありがとうございます。


心よりの感謝を込めて・・・
司 このみ 拝 




         晴れ晴れ晴れ講座ご案内晴れ晴れ晴れ


 

     メンテナンス・クラス   詳細はコチラ

    

     【リラックス瞑想会】        詳細はコチラ

     

     【数秘学講座~お誕生日編~】    詳細はコチラ

    

     【セルフケアコーチング体験セミナー】    詳細はコチラ

   

     ~NCミニセッションフェスティバルにて~

     【プチ・セルフケアコーチン】

     【プチ・数秘カウンセリング】     詳細はコチラ

        晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

   

       シンギング・ボールの倍音プレゼントします

     キラキラセルフケアコーチ司このみのセルフケアレッスンキラキラ

  

            登録は、 コチラ  から 

      (携帯の方は、@auto.biz.jp と @yoga-surya.jpを

          指定受信許可に入れてくださいね)                

             瞑想で自分らしく輝く~司このみの瞑想ライフ~  

           ヒーリングヨガ スペース スーリヤ

       〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

             ☎  0561-85-0025

         晴れ晴れ晴れFacebookページ晴れ晴れ晴れ

       Facebookしていない方でもご覧いただけます!

              【心と体のバランス塾】

              【スーリヤ】

       Facebookしていらっしゃる方、お気軽に絡んでください!

             【このみのFacebook】