結果には原因が付きモノ | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

セルフケアコーチ 司このみの瞑想ライフ



こんにちは、司このみです。

ご訪問、ペタ、読者登録、ありがとうございますドキドキ




今日、明日、大忙し。

心、亡くさないように、


心呼吸、身呼吸、深呼吸~音譜


朝の散歩中に、

ふとやってきた 言葉たちひらめき電球


今朝は、ちと、冴えてるかいニコニコ(笑)



***   ***   ***



原因と結果・・・


それって、セットです。


そう、

全て


原因と結果

なんです。


なのに、なぜ、

原因を観てくれないのかなぁって

思ってきました。


治療家ジプシー歴、30うん年。


原因を探り始めると、

かぎりがないから、止めてしまうのか

わからないものと、断定しているのか、


西洋医学の思想がどうしても、

ぬぐいきれないのか


血圧が高いんです~

なぜですか?

コレステロールが高いからですね。


それ、原因じゃないですね。


インフルエンザにかかったんです~

今、流行っているからね。


それ、違う。


腰痛いんです~

腰椎の○番が歪んでいましたよ。


それも違う・・・


冷えも、むくみも、

運動不足の一言で終わらせられるけれど、

運動したって

冷えも、むくみも解消しない人もいる。


癌だってね

切ってとったって、

癌になった原因があれば

また出来るのが当たり前ですよねぇ。

普通に考えたら。。。




浄霊なんかのお仕事もしていらっしゃるような

お坊様方だと、


全ては、血(祖先)と土地 が原因です


なーんて言われます。

ま、それも確かにあるとは思いますが、

それは、あくまでも最終手段かなって思っています。




昔から、


【どうして???】が原動力の私は

それを知りたくって、あっちこっちと駆けずり回っています(笑)


時として、疲れてちゃって

まぁ対症療法でいっか~


なんて、思ってしまうこともありますが、

元気になると、また、むくむくと、

原因追究がしたくなる(笑)



こと、

カラダの歪みに関しては、かなりうるさい。



原因追究している治療家の友人が一人

調布におりますが、


もう一人、先日見つけた方は、新潟。


あまりにも、遠すぎる~(@_@;)(@_@;)(@_@;)



まぁ、そこに行く行かないかは別として、

明らかなのは、


まずは、自分を知ることは大切だと言うこと。

中身だけじゃないよ。


生活全般。

行動の癖とか、食べているモノとか、思考パターンとかね。


無意識の行動がほとんどの私たちって、

日常の癖ってね、全くと言って良いほど、気付いていないの。


だから、

客観的に自分を見詰めるって

とっても大切なこと。



生活の全てがその人を作っているの。



だから、

例えば、治療に行って、

それらを問診しないトコ・・・


【人】を観る気がないってことなんだよね。。。



原因追究している治療家さんを

ご存知の方、どなたかご紹介してください☆


あ、対症療法がいけないと言っているわけでないですよっ

くれぐれも、誤解なきよう~(*^_^*)









最後まで、お読み頂きありがとうございます。


心よりの感謝を込めて・・・
司 このみ 拝 






         晴れ晴れ晴れ講座ご案内晴れ晴れ晴れ


      【心と体のバランス塾 

        メンテナンス・クラス   詳細はコチラ

   【ずっと幸せな女性でいる為のおカラダ講座
                         詳細はコチラ

  

        晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

   

       シンギング・ボールの倍音プレゼントします

         キラキラ見えない力を味方にする生活術キラキラ

  

            登録は、 コチラ  から 

      (携帯の方は、@auto.biz.jp と @yoga-surya.jpを

          指定受信許可に入れてくださいね)                

             瞑想で自分らしく輝く~司このみの瞑想ライフ~  

           ヒーリングヨガ スペース スーリヤ

       〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

             ☎  0561-85-0025

         晴れ晴れ晴れFacebookページ晴れ晴れ晴れ

       Facebookしていない方でもご覧いただけます!

              【心と体のバランス塾】

              【スーリヤ】

       Facebookしていらっしゃる方、お気軽に絡んでください!

             【このみのFacebook】