おカラダのお加減はいかが? | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは、司このみです。

ご訪問、ペタ、読者登録、ありがとうございますドキドキ



夕べ遠くでパパが叫んでる


「うわっ叫び ゴキブリビックリマーク うわっあせるうわっあせる

殺虫剤ビックリマーク殺虫剤ビックリマーク


んもっむかっ


スリッパで一撃 ← どや顔の私・・・


ふと、ロボコンのボロペチャを想い出してしまいましたガーン

(解説:ロボぺチャとは、ゴキブリを食べてしまう看護師ロボット)



「キャーごきぶり 怖い~叫び

って一度でいいから言ってみたい・・・にひひ




***   ***   ***




昨日は、【心と体のバランス塾 メンテナンスクラス」でした。

今月から名古屋会場が変更になり


都会の中のオアシス的なスタジオをお借りしています。



瞑想で自分らしく輝く~司このみの瞑想ライフ~


そして、下にはステキなCAFE


瞑想で自分らしく輝く~司このみの瞑想ライフ~
こんな美味しいモノまで食べてしまいました♪



基本ゆったり系のヨガなのですが、

ふと、こんなに腹筋も骨盤底筋もないの???


と思うことがあり、

昨日は、急遽メニューを変更


これは?

じゃあ

これは?


と、スパルタヨガのようなことになってしまいました(笑)



女性って、それぞれの年齢に応じて

いろいろな悩み?が出てきます。


こんなもんかな・・・

仕方ないかな・・・


なんて、タダ単に我慢しているのはもったいない。


きっともっと楽に生活できる方法があるし

この先ももっと楽に楽しく過ごせる為の方法がある


お金があったら幸せ

仕事がうまくいったら幸せ

友達がたくさんいたら幸せ


そりゃもちろん、それはとっても嬉しいことではあるけれど

日常生活の中で、ちょっと気になること

ちょっと不都合なことが自分のカラダにあったら

それは、半減してしまう。


こんなl骨盤底筋でホントに出産って出来るのか?

10月10日赤ちゃんをお腹にしまっておけるのか?

出産後、日常生活は普通に過ごせるのか?


ってちょっと不安になってしまいました。




先週から9月に~と企てている

【ずっと幸せな女性でいる為のおカラダ講座】


改めて、必要性を感じたのでありました(^^ゞ


筋トレが必要なわけじゃないんです。

今の生活があまりにも筋肉を使わなさすぎなんですね。


9月23日(日)詳細は後日(^。^)




さて、昨日のメンテナンスクラスのご感想☆



☆暑さにやられてクーラー病な感じで体がダルイ状態でしたが、

ヨガをして楽になりました。


☆ハワイに行って心と体を緩めたら、

帰ってきてからもユルユルでスイッチが入らない状態になっていましたが、

久し振りのヨガでスッキリ・気持ちが良くなり

「脱力」がテーマで締めてから緩めたので「締まる」感じを思い出しました。


☆自分の腹筋力のなさに驚きました。


☆講師をして腹筋を使って声を出していたので、

そこそこ腹筋力があると思っていましたが、実はない事を気付きました。


☆今日は笑って腹筋も使いました(笑)



楽しい時間をありがとうございました!


次は瀬戸会場 8月11日(土)14:00~16:00

   名古屋会場 8月26日(日)10:00~12:00

です。






最後まで、お読み頂きありがとうございます。


心よりの感謝を込めて・・・
司 このみ 拝 




         晴れ晴れ晴れ講座ご案内晴れ晴れ晴れ


      【心と体のバランス塾 

        メンテナンス・クラス   詳細はコチラ

     【土台作りセミナー】   詳細はコチラ

        晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

   

       シンギング・ボールの倍音プレゼントします

         キラキラ見えない力を味方にする生活術キラキラ

  

            登録は、 コチラ  から 

      (携帯の方は、@auto.biz.jp と @yoga-surya.jpを

          指定受信許可に入れてくださいね)                

             瞑想で自分らしく輝く~司このみの瞑想ライフ~  

           ヒーリングヨガ スペース スーリヤ

       〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

             ☎  0561-85-0025

         晴れ晴れ晴れFacebookページ晴れ晴れ晴れ

       Facebookしていない方でもご覧いただけます!

              【心と体のバランス塾】

              【スーリヤ】

       Facebookしていらっしゃる方、お気軽に絡んでください!

             【このみのFacebook】