気・波動の当たり前に腑に落とせるお話 | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは、司このみです。

ご訪問、ペタ、読者登録、ありがとうございますドキドキ



昨日は、友人たちと夜の女子会にひひ

へぎそばと串焼きのお店に行ってきました


瞑想で自分らしく輝く~司このみの瞑想ライフ~


これがね、

何年ぶりかにこんなに美味しいおそばを頂いたな恋の矢

って感じでした。


飲みながら、串焼き食べて

最後のシメで頂いたので、今度は、ランチでメインで行きたいですクラッカー

二人分くらい、いきたーいチョキ

どなたか、ご一緒にへぎそばランチ会でもにひひ




***   ***   ***




【気】とか、【波動】って言葉を耳にすると

やたらと、特別意識を持ってしまう場合と

その時点で、シャッターがザーっと降りてしまう場合が

ありますね(苦笑)


なんにも特別なことでも

何でもないのに。



粒子物理学をもって説明したって、

単に、誰もが感じられる感覚的なモノ使って説明したって


ちゃんと理解できるように説明できるのに、

なぜ、それを拒否したり、

特別視したりするのかな。。。




何も無い部屋に一つの観葉植物があるとしますよね。


観葉植物を置く前と置いてからと

部屋の雰囲気はどなりますか?



なんとなく、やわらかな、和やかな感じに変わりますよね。


それは、なぜですか?



白い服を着た時と

黒い服を着た時の気持ちって

変わりますよね?


それは、なぜですか?



ゴンゴンって言葉と

コンコンって言葉って

聞いた感じが全然違いますよね?


それは、なぜですか?



どこか痛いと私たちは、無意識的にソコをさすったりしますよね?

それは、なぜですか?


そして、さすっているとどうなりますか?




波動調整って言葉を時々耳にしますし、

私も、シンギングボール瞑想のことをお話する時に

使ったりもします。


が、


波動って、どのモノももっていて、どのモノも違うんですよね。


別の波動を混ぜ合わせることで、今の波動とは変化はしますよね。


でも、それが、最も良い状態とは限りませんし、

その波動を作り出しているそもそもの原因

どうにかしないと、結局は、また元に戻ります


そんなん、当たり前。




治療家の所へ行く

セラピストの所へ行く


それは、他力本願

それも、良し。

薬を飲むようなモノですね。

だから、必要。


でもそれだけじゃ、

ずっと薬を飲みづつけていく状況と同じ。


常に周りからの影響で自分を変え続けていく

という方法もあるのかもしれませんが、

結局は、自分次第。



今は亡き、日本のヨガの父とも呼ばれる、沖正弘氏は

自分の体は自分でしか治せない


と言っています。


自分の毎日が自分を作り上げているから。


東洋思想でもそうですね。

全ては、生き方です

ってね。


生き方って、日常です。




【気】の概念とか【波動】の概念


当たり前のこととして、ホントに腑におとしてもらえると

特別意識も、ヘンな拒否もなくなるのではないかと思ったりします。



気、波動のこと

フツーに納得できるお話をココ でさせて頂きます。

いかがですか?(^。^)



最後まで、お読み頂きありがとうございます。


心よりの感謝を込めて・・・
司 このみ 拝 




         晴れ晴れ晴れ講座ご案内晴れ晴れ晴れ


      【心と体のバランス塾 

        メンテナンス・クラス   詳細はコチラ

     【目からうろこのリンパケア】 詳細はコチラ

      【だれでも使える氣の講座】 詳細はコチラ

        晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

   

       シンギング・ボールの倍音プレゼントします

         キラキラ見えない力を味方にする生活術キラキラ

  

            登録は、 コチラ  から 

      (携帯の方は、@auto.biz.jp と @yoga-surya.jpを

          指定受信許可に入れてくださいね)                

             瞑想で自分らしく輝く~司このみの瞑想ライフ~  

           ヒーリングヨガ スペース スーリヤ

       〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

             ☎  0561-85-0025

         晴れ晴れ晴れFacebookページ晴れ晴れ晴れ

       Facebookしていない方でもご覧いただけます!

              【心と体のバランス塾】

              【スーリヤ】

       Facebookしていらっしゃる方、お気軽に絡んでください!

             【このみのFacebook】