感情がフラットになったら、お迎え!?☆ | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。



こんにちは、司このみです。

ご訪問、ペタ、読者登録、ありがとうございますドキドキ



【誰でも使える氣の講座】

受付始めました~虹 こちら ですグッド!


今日から5月になりました。


すごーく停滞していた気分が

4月後半、スカーっ晴れと晴れました合格


4月は、【完結】の月だったんです。
このみ個人的には、【変化】の月。


気持ち良く手放す・・・


って事がなかなかできないことがあり、

ちょっと、駄々をこねてみましたが、

それはそれで、また新たな【陰陽の転化】が起こり

ステキなご縁がつながったかなって思っています。


駄々を聞いてくださった方、ありがとうございましたブーケ1
ご覧になっていらっしゃらないとは思いますが、

ココで、感謝を一言ドキドキ


なかなか手放せなかったモノを

しっかり手放すことで、

5月のスタートの月を上手に活用できそうですグッド!


2012年、変化の年・・・

その1年の中で、初のスタートの月です。


まずは、自分から変わってみる☆

コレ、実践してみること、お勧めですパー



*****   *****   *****



先日の土台作りセミナーでお話させて頂いている時に


瞑想で自分らしく輝く~司このみの瞑想ライフ~

ステキなことをひらめいちゃったんですねぇ。




いやいや、

今までも伝えてきたことなんですが、

私がナース時代だったころ、
循環器だったので

毎日、監視していた【心電図】と重なったんですねぇ(笑)



私たちは、日々起こる出来事に心を奪われ

一喜一憂しますよね。


そんな心を昔の人は、暴れ馬に例えて、

その暴れ馬をつなぎとめておく為のモノを【ヨガ】として

システムを作ったんですね。


アップダウンを繰り返す心・・・


ダウンした時は、ホントにしんどい。


現代人である私も、それは同じこと。

だから、心理学を学んだり、心理療法を受けたり、

癒しの講座に出向いたり・・・


でも、アップダウンすることは、いけないことではないんですよね。


生きていれば当たり前。

と言うか、


ずっと同じ感情でいたら、つなんなくないですか?


皆さん、ハラハラ・ドキドキが好きだから

ゲームをしたり、絶叫マシーンに乗ったりするんですよね(^。^)



でね、

学びの結果とか、成長とかで、手に入れられるモノって


アップダウンしている自分の心を客観視していられる自分

であったり、

そのアップの時と、ダウンの時の差を少なくすること

だと思うんですね。



大波から小波へ

荒い波から細かい波へ



決して、生きているうちはフラットにならなくっても良いと想うんですね。

それができたら、お迎えでしょう~(^。^)


なんて、よく冗談でお話させていただいたりするのですが、

この世がが、修行の場であるならば、それができたら、

もう修行は終わりなんです。

お迎えですよね(笑)


フラット=お迎え・・・

心電図と同じなんです。



心電図だって、フラットになったら、

「ご臨終です・・・」

ってドクターは言うんですよ。



ピピーンときちゃったんですよね。



おーーーー♪

心電図と一緒だ~!!!!


ってね(笑)


なんだか、感動したんですっ(*^_^*)。



え?何にも感動しないです?


ん~ん。。。(T_T)


一緒に感動してほしかった(笑)





最後まで、お読み頂きありがとうございます。


心よりの感謝を込めて・・・
司 このみ 拝 




         晴れ晴れ晴れ講座ご案内晴れ晴れ晴れ


      【心と体のバランス塾 

        メンテナンス・クラス   詳細はコチラ

     【目からうろこのリンパケア】 詳細はコチラ

      【だれでも使える氣の講座】 詳細はコチラ

        晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

   

       シンギング・ボールの倍音プレゼントします

         キラキラ見えない力を味方にする生活術キラキラ

  

            登録は、 コチラ  から 

      (携帯の方は、@auto.biz.jp と @yoga-surya.jpを

          指定受信許可に入れてくださいね)                

             瞑想で自分らしく輝く~司このみの瞑想ライフ~  

           ヒーリングヨガ スペース スーリヤ

       〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

             ☎  0561-85-0025

         晴れ晴れ晴れFacebookページ晴れ晴れ晴れ

       Facebookしていない方でもご覧いただけます!

              【心と体のバランス塾】

              【スーリヤ】

       Facebookしていらっしゃる方、お気軽に絡んでください!

             【このみのFacebook】