細胞レベルで緩む | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

瞑想で自分らしく輝く~司このみの瞑想ライフ~



こんにちは、司このみです。

ご訪問、ペタ、読者登録、ありがとうございますドキドキ



昨日と一昨日と、夜遅くの帰宅

その後の夕食

それも、たくさーーーーーん

イッキに食べちゃっておりますので


今朝・・・寝違いみたいになっておりますあせる

左の首の一筋・・・痛いショック!

今夜からまた、タニタに挑戦開始ですよ~グッド!




***   ***   ***




夕べは、天野敦之さんとコラボセミナーでした。


和室で、ヨガと瞑想をさせて頂いたのですが、

いいですね~和室。


瞑想で自分らしく輝く~司このみの瞑想ライフ~
10名で広々と使っております(*^_^*)



また、違った雰囲気で、

ふーっと氣が沈み、落ち着きます。和みます。


私が部屋に入って畳の上にペタンと座って感じたことは


「枠がない」


ってこと。


いつもは、ヨガマットのスペース上でという

無意識の行動規制があるのかも・・・


と気付きました。



自分の場所


みたいな


自分の陣地・テリトリー


みたいな


ね。ヨガマットってそんな感じなんですよね。



ただ、それがあるから良い場合もある。

その時によるのかもしれませんね。


人口密度の関係かな。


狭いとどうしても、隣の人のことが気になる

隣の人の見えない身体が、自分の身体を混じり合いますからね。


窮屈感をぬぐうのは、難しい。


だから、自分のスペースが必要


でも、その窮屈感が感じないスペースでできるのなら、

ヨガマットなしって

より緩むのかもしれません。


2部屋続きの、茶室まである

広ーい和室でしたから、良かったのかも。



脱力に誘導をかけて

最後のシンギングボールの倍音瞑想の時は、


時間的にとても短いモノでしたが

寝息が聞こえていました。



細胞レベルで緩む・・・

無意識が管理する身体から緩む・・・

これ、大切ですね。



セミナーの様子の写真がなくってごめんなさいー(笑)



今日から、

【本気で変わりたい!あなたをサポート】

といことで、本気女子クラスが始まります。


あ、そんな名前ではありませんが、なんだかそんな

名前になってしまっております(笑)


何が始まるのか、

何が起こるのか、

とっても楽しみです☆



それでは、ステキな週末お過ごしくださいね(^_-)-☆



最後まで、お読み頂きありがとうございます。


心よりの感謝を込めて・・・
司 このみ 拝 




         晴れ晴れ晴れ講座ご案内晴れ晴れ晴れ


      【心と体のバランス塾 

        メンテナンス・クラス   詳細はコチラ

      【瞑想入門講座】          詳細はコチラ


         晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

   

       シンギング・ボールの倍音プレゼントします

         キラキラ見えない力を味方にする生活術キラキラ

  

            登録は、 コチラ  から 

      (携帯の方は、@auto.biz.jp と @yoga-surya.jpを

          指定受信許可に入れてくださいね)                

             瞑想で自分らしく輝く~司このみの瞑想ライフ~  

           ヒーリングヨガ スペース スーリヤ

       〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

             ☎  0561-85-0025

          晴れ晴れ晴れFacebookページ晴れ晴れ晴れ

       Facebookしていない方でもご覧いただけます!

              【心と体のバランス塾】

              【スーリヤ】