見た目は大事☆ | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

瞑想で自分らしく輝く~司このみの瞑想ライフ~



こんにちは、司このみです。

ご訪問、ペタ、読者登録、ありがとうございますドキドキ



美塾のうっちーを瀬戸に呼んじゃうことにしましたにひひ



毎日レッスンをしていると、時々想います。


えらく自分に自信のない人だなぁ・・・

ステキなのに。。。

もっと、もっと輝くのに。。。

この人。


結局ないものねだり

自分の欠けているところにフォーカスしちゃっているだけ

なんだろうなぁ・・・


と。


その想いの次に、ふと

うっちーのところ(美塾 )へ行けばよいのになぁってね。


でも、一歩ってなかなか出ないんですよね。

その一歩で、人生が大きく変わってしまうことってあるのにクラッカー



そして、いろいろな会話の流れのキッカケとなって


しょーがないなぁ

スーリヤに来てドキドキって頼んであげようグッド!


ということになりました。



単なるメイクを教えてくれる人なら、山ほどいる。

でも、うっちーは違うんだなぁ(笑)


だから、このみは勧める。

フツーに上っ面をどうにかしようってことを

をしているだけの人じゃないから勧める。




いつまでも、元氣でキレイな女性でいてほしい。

素直な笑顔の多い女性でいてほしい。

そんな人が増えれば良いなってね。

それは、私の願いでもあり、求めるモノでもあります。



女性の人生ってね、

男性よりも、周りの環境に影響されやすい。。。


結婚恋の矢、出産shokopon、育児おしゃぶりほにゅうびんおまる・・・

それが終わったら、更年期ドクロ(笑)

その次に待っているものは、親の介護(笑)


どんな女性でいたいのかってこと想っておくことって大事。

家族を持ってしまうと、もちろんそれはとても素敵なことではあるけれど

どうしても自分のことは後回しになってしまうものなの。


それってね、女性としては、とってもキケンなこと叫び

だと思う・・・汗


そして、

見た目じゃないのよ~むかっむかっむかっ

って言うけれど、

やっぱり、見た目は大事合格


それだけで、内側というか、気持ちがぜーんぜん違うから。

顔は人に見せる為についている

って人もいるんですからねっ(笑)

今日は、前置き?だけで終わってしまった(笑)




最後まで、お読み頂きありがとうございます。



心よりの感謝を込めて・・・
司 このみ 拝 



           晴れ晴れ晴れ講座ご案内晴れ晴れ晴れ


        【心と体のバランス塾 

         メンテナンス・クラス   詳細はコチラ

       【瞑想入門講座】          詳細はコチラ

       【レイキ体験セミナー】  

           詳細 パソコンの方はコチラ   携帯の方はコチラ   

          晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

   

         シンギング・ボールの倍音プレゼントします

          キラキラ見えない力を味方にする生活術キラキラ

  

            登録は、 コチラ  から 

         (携帯の方は、@auto.biz.jp と @yoga-surya.jpを

           指定受信許可に入れてくださいね)                

              瞑想で自分らしく輝く~司このみの瞑想ライフ~  

            ヒーリングヨガ スペース スーリヤ

        〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

             ☎  0561-85-0025

           晴れ晴れ晴れFacebookページ晴れ晴れ晴れ

        Facebookしていない方でもご覧いただけます!

               【心と体のバランス塾】

               【スーリヤ】