内側を見つめることが現実 | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

瞑想で自分らしく輝く~司このみの瞑想ライフ~


こんにちは、司このみです。

ご訪問、ペタ、読者登録、ありがとうございますドキドキ



今日は、満月ですね。

どうりで・・・


アタマが痛くなったり、

身体がだるかったり、


結構今まで、そんな反応が多かったのですが

最近、身体がとっても元氣だからか、


今月が、【動揺】の月だからなのか、


やたらと、人の言葉が、突き刺さったここ数日でした。


それが、自分に向かって放たれた言葉ではなくても

なぜか、そこに反応している自分がいました。


でもそれに、気付くと、

どうして、そう感じているだろうっと、自分と向き合うことになり

自分のホントの気持ちに、気付いたりするんですねぇ。


ほんとにね、

人は、一人で生きているわけではないんですね。

いろんな人から、いろんな気付きがやってきているんですよっ合格



***   ***   ***




先日、あるクライアントさんとの、いろいろな会話の中で


「内側をみつめること、向きあうことは

現実から、目をそむけることではないですか?」


と質問を受けました。


そのお返事で、このみは、


「内側を見つめることをしないで、

目の前のことだけにフォーカスすることの方が、現実逃避です。

内側をみつめること、そこ、現実です。」


と、さらっと答えてしまってから、

スピリチュアル初心者の方には、難しい表現だったかなと

思い、少し、補足説明をさせて頂きましたが


どこまで、受け取って頂けたのかは、わかりません。


自宅に帰られてから、いろいろな気付きがありましたと、

メールを頂いたので、とりあえず、よかったなぁと・・・


相手の方が、どれくらいのことを受け取ってくださっているのかは

ある意味、こちらの問題ではなく、その方の問題だと思っています。


もちろん、説明力ということもありますが、

その人に合った分だけしか、受け取ることはできません。


その時期には、その程度で良いということです。


誰のところへ行くのか

どんな人との出逢いがあるのか


それも、全て、その人次第です。


その辺りを、見えない世界のことを学び始めると

受け入れざるを得ません。


それが嫌なら、それこそ、現実逃避で、

スピリチュアルの世界に足を踏み入れる必要などないのです。


自己責任を追及する とコミットする世界が、スピリチュアルの世界です。


勘違いされていらっしゃる方が多いんですよね。

特に、ビジネス業界の方。


天使が~光が~エネルギーが~

そういうもんでしょ?って。僕、大嫌いなんだよね。って

それも、そうかも知れませんが、それは、あくまでの枝葉末節

表に見えている部分だけ。


根幹は、【自己責任の追及】だと、私は思っています。

(いろいろなスピリチュアリストがいますけどね)


となると、自分の内側が、今の現実を作るので、

自分の内側を見詰めることが、現実、ということになります。


現実に文句を言っても、仕方ないのです。

あの人が~

この人が~

ではありません。全て、自分なのです。

(おっ 朝っぱらから、厳しい(;一_一))


宇宙の法則というものを、過去に書きましたが

 【エネルギーの法則】はコチラ
 【引き寄せの法則】はコチラ
 【鏡の法則】はコチラ
 【ステージの法則】はコチラ
 【原因と結果の法則】はコチラ

 【恒常性の法則】はコチラ


文章的にアタマで理解したと思うのは簡単なこと


でも、それを、日常に全て活用し、その現実を受け止めることが

できるのか、どうなのか、ってことが、大切。


やはり、日々修行なんですねぇ(笑)



今日は、ちょっと、違ったキャラクターこのみで書いてみました(*^^)v

いろいろなキャラクターを取りそろえております。

だって~目指すは、キューティーハニーですもん(((爆)))



最後まで、お読み頂きありがとうございます。


心よりの感謝を込めて・・・
司 このみ 拝 



         晴れ晴れ晴れ講座ご案内晴れ晴れ晴れ


        【心と体のバランス塾 

                 メンテナンス・クラス   詳細はコチラ

        【レイキ体験セミナー】  

           詳細 パソコンの方はコチラ   携帯の方はコチラ      

        晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

   

        シンギング・ボールの倍音プレゼントします

     キラキラあなたの夢を叶えるあなたへのメッセージキラキラ

  

           登録は、 コチラ  から 

        (携帯の方は、@auto.biz.jp と @yoga-surya.jpを

           指定受信許可に入れてくださいね)
                   

          瞑想で自分らしく輝く~司このみの瞑想ライフ~  

            ヒーリングヨガ スペース スーリヤ

        〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

            ☎  0561-85-0025


               司このみの瞑想ライフ
          ツイッターでつぶやき中~♪リフォローしま~す