ちょっと、脱ぎましょっか?! | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

瞑想で自分らしく輝く~司このみの瞑想ライフ~



こんにちは、司このみです。

ご訪問、ペタ、読者登録、ありがとうございますドキドキ



土曜日は、【ほっこり癒しイベント】にて

【心と体のバランス塾】ワークショップを開催させて頂きました。


ワークショップ以外の時間では

ちょっとしたチェックシートから、

身体の調子をみて、食事についての

注意点、ご提案など、させて頂いておりました。



瞑想で自分らしく輝く~司このみの瞑想ライフ~


その陰陽五行からみた食事や身体にについて

しっかりしした講座は、12月4日(日

1DAYで開催の予定です。


その前に、簡単なワークショップ

ナチュラルクラスター10月30日

させて頂きます。


自分の身体をちゃんと観察する。

変化に気付く。


この3次元に存在しているからこそ、

見過ごしてしまってはいけないことですよね。

体は、心も生活も表していますよっショック!


見てみないフリはできませんねっニコニコ

お楽しみに合格




***   ***   ***



ということで、ちらっと

ワークショップの風景を。



瞑想で自分らしく輝く~司このみの瞑想ライフ~



お立ち台?いやいや、設置舞台の上で、

なにやら、嬉しそうに話をしています。


呼吸の話とワーク

力を抜けていないって話とワーク

ちらっとヨガの話


そして、

姿勢の話をしている時に

ちゃんと説明したくって



「ちょっと脱ぎましょっかっ?」




瞑想で自分らしく輝く~司このみの瞑想ライフ~

右肩を出して、巻き肩について、熱く語っております(笑)



その後、

ちょっとした身体ほぐし



瞑想で自分らしく輝く~司このみの瞑想ライフ~


瞑想で自分らしく輝く~司このみの瞑想ライフ~


広いハズの会場が、とっても狭く感じられました。


愛知の方だけでなく、東京、埼玉、静岡、岐阜

の方にもお越し頂き、ありがとうございます。


1時間という短い時間でしたが、

楽しんで頂けたら幸いです。


皆さんの笑顔で、私は、楽しくワークショップを

進めることができました。


だいたいのテーマの流れだけは決めますが、

あとは、すべて、その場の雰囲気で

思いついたことを、お話させて頂いています。


勝手に口がしゃべります(笑)

ふと思いついたこと

お話させて頂いているって感じですから

それが、多分、その場に必要なこと

であったりすると思っています。


だからこそ、皆さんの反応がとっても大切。

とても話しやすい雰囲気ありがとうございました。


ワークショップ終了後

初めてお目にかかった、ある男性に

「このみさんって、ブログを拝見していて

草食系男子って感じだと思っていましたが

肉食系女子だったんですねっ!


と言われ、

それを、また別のご参加してくださった男性に

話たら、

そうですねぇ。このみさんは、肉食系



あ・・・



癒し系のこのみさんは どこへやら・・・




でも、この肉食系のこのみから発せられる

あの f分の1揺らぎのような、癒される瞑想の誘導音声

ミスマッチで良いでしょう~♪(((爆)))

(意識して声を作っているわけではなく

なぜか、変わるんですねぇ。)




7月のスーリヤ通信・・・ コチラ です

500円の体験チケット付いています。


それでは、今日は、このへんで~(^_-)-☆



最後まで、お読み頂きありがとうございます。


心よりの感謝を込めて・・・
司 このみ 拝 



         晴れ晴れ晴れ講座ご案内晴れ晴れ晴れ


        【心と体のバランス塾 

                 メンテナンス・クラス   詳細はコチラ

        【レイキ体験セミナー】  

           詳細 パソコンの方はコチラ   携帯の方はコチラ      

        晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

   

        シンギング・ボールの倍音プレゼントします

     キラキラあなたの夢を叶えるあなたへのメッセージキラキラ

  

           登録は、 コチラ  から 

        (携帯の方は、@auto.biz.jp と @yoga-surya.jpを

           指定受信許可に入れてくださいね)
                   

          瞑想で自分らしく輝く~司このみの瞑想ライフ~  

            ヒーリングヨガ スペース スーリヤ

        〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

            ☎  0561-85-0025


               司このみの瞑想ライフ
          ツイッターでつぶやき中~♪リフォローしま~す