あなたを支える最も大切なモノ | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。


瞑想で自分らしく輝く~司このみの瞑想ライフ~



こんにちは、司このみです。

いつも、ご訪問ありがとうございますドキドキ

そして、読者登録ありがとうございます音譜

昨日のレッスンでの

足裏をマッサージ中の雑談


最後は、老衰で迎えたいですよね~音譜

でも、今の時代、それで最期を迎えることができる方は

ほどんどいないあせる

昔は、それが普通だったハズで、

本来の人間の最期は、その形のハズなのにね・・・


って。

文書で書くと、とっても暗い話題に感じますが

それを、明るく軽ーく話していましたグッド!


最後は、

顔に出ているボロボロにも感謝だよねって合格


目に見えないモノを大切にする傾向が高まり

想いを重視される方が増えました。


夢や希望を掲げる方が増えましたが、

自分の最期、自分の身体の最期については

どうでしょう。


身体に意識を向けること・・・

これは、今に意識を向けることと連動しています。


あなたの形のない夢を叶えるには

まずは、形のある身体を無視しては成り立たない

んですよね。




   ***   ***   ***



入れる健康法と、出す健康法

皆さんは、どちらを意識していらっしゃいますか?


【成人病】という、

成人になったらなる病気と言われたモノが


【生活習慣病】という、

あなたの生活が悪いからなった病気という意味に

変わった頃からでしょうか


(あ、そーゆーことを国民に意識させるために

表現が変わったんですよ!)


デトックスという言葉が、流行り出しました。

浄化という言葉が、流行りました。


でも、私たちの身体は、化学工場


食べたモノを、体内でエネルギーに変えて

身体を動かしています。


食べたモノが材料な訳です。


ガソリンで正常に動く車に

灯油をしれて、動かそうとしても、

正常に動くハズもなく


私たちの身体もそれは同じこと。


いろいろなモノが不足していた時代

とにかく、食べれば・・・の意識で過ごしてきた時代から


モノがあふれる時代になり

もう、不足はないとのことで、デトッス


出す健康法がもてはやされました。

でも、本当に入れるモノって足りているのでしょうか。


不必要なモノばかりを入れて、

必要なモノは入れず


デトックスに必要な基本的なモノ(食物繊維)は入れず、

でもデトックスが必要だと、

それに、替わる別モノを入れる。


素晴らしいデトックス効果である汗を、かくのは嫌。


お肌には、コレが良いと聞き、

それを入れ・・・

でも、基本的なもっと必要なモノは入れず。


巷にあふれる健康法・・・


基本的な事をしてからの積み上げであるハズなのに

それがないから、


ざっと見渡しても、

本当に健康な方は、見当たらない。


ほとんどの方が、アンバランスであり、不調和な身体。

でも、本人は、それにすら、気付いていない(苦笑)


まずは、基本が大事なんでしょうね。


生活もしかりですが、口から入れるもの、

正しい・間違いを、言うのは、好きではありませんが、

正しい知識のもと、

もう一度、見直す必要がありそうですよね。


もちろん、口から入れるものだけで、身体が構成される

わけではなく

目から、耳から入ったモノ

そして、思考からも、

大きく影響は受けます。


ただ、器質的には、やはり、【食べ物】が大きく影響している

のは、間違いないんですねぇ。


食べなくても生きている方は、特殊な身体への突然変異

食べなくも生きていられるなら、こんなにも

多くの人たちが、飢えで亡くなることはないのですから。


ふとね

先週から始まった【仁ーJINー】を見て思ったことでした。

脚気のことをしていたんですよね。


と、サプリメントアドバイザーであり

食品栄養保健指導士でもある

このみのつぶやきでした・・・(笑)



クローバー****** 【 今日の瞑想テーマ 】******クローバー



あなたの身体は、あなたの思うがまま

あなたは、どんな身体が、お望みですか?


クローバー***********************クローバー



最後まで、お読み頂きありがとうございます。


心よりの感謝を込めて・・・
司 このみ 拝 





         晴れ晴れ晴れ講座ご案内晴れ晴れ晴れ


        【あすか瞑想 レギュラーレッスン】   詳細はコチラ

        【レイキ体験セミナー】  

           詳細 パソコンの方はコチラ   携帯の方はコチラ      



        晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

   

        シンギング・ボールの倍音プレゼントします

     キラキラあなたの夢を叶えるあなたへのメッセージキラキラ

  

           登録は、 コチラ  から 

        (携帯の方は、@auto.biz.jp と @yoga-surya.jpを

           指定受信許可に入れてくださいね)
                   

                 司このみの瞑想ライフ  

          ヒーリングヨガ スペース スーリヤ

        〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

            ☎  0561-85-0025


               司このみの瞑想ライフ
          ツイッターでつぶやき中~♪リフォローしま~す