出愛力UP瞑想講座のご参加の方の声♪ | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

8月22日(日)名古屋で開催しました

出愛力UP瞑想講座のご参加の方の声です。

本人承諾済み)


黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花


クローバーそらさん より


今日はありがとうございました

いやぁ~やはり意味がありました!


天からの導かれ参加したというか往生際が悪い私はたくさんの
エネルギーの助けをいただき無理矢理ひっぱりだされたみたいな感じでしたが…

よかった本当参加してよかったです。


私は正直あまりワークショップは苦手で(^^ゞ
なぜなら精神世界系は主催側や参加側の両方に何かしら
私は特別な力あるんだみたいな空気があってシラけてしまうんです(*_*;


でも、このみ先生はいつもどんな時にも、
本当ゆらぎがなく普通を感じられて
一人の人間としてみてカッコイイですよぉ~
きっといつも構える事なく自然体だから素敵なんだなって
今日つくづく思いました。


今日のワークショップでわかっているようでわかっていなかった、
自分を理解できたのが一番嬉しいo(^-^)o

私は今現在、非常に充実して生きていると思える円グラフが出ました。
まだ、でこぼこでしたがそれも理由わかっているます。


私はこんな人って所では、否定な事が肯定的な意味合いがあるという事に気づけたり、
私は私自身が本当は大好きという事に気づけたり、
生きとしいける全てに愛を向けたいと思っていて
毎日笑顔で生きていく事が大好きなんだなって改めて感じた事。。。

本当によかった(^◇^)


私は今回のワークショップに参加しなくてはいけない一番の
該当者だった気がしました。

本当昨日今日と深い一日でした。ありがとうございました。


幸せは自分が作り上げるもので、他人様にしていただいても
それは他人様の幸せで自分の幸せではないなって、今本当感じてます。


ありがとうございました!(b^ー°)お疲れ様でした。

本当直感で動くのは気持ちが良いですね。


*** *** ***


クローバーMYさん より


司このみ先生 今日は ありがとうございました。


とても幸せな1日でした。楽しみにしてましたもん。

司このみ先生の魅力に惹かれて参加申し込みました(*^o^*)


参加された方 みんな笑顔に なってるんです。
みんなが笑顔になる…って いいですね。


瞑想…全部 力が抜けて楽になりました。


楽しみが増えまして 瀬戸市に足を運びたくなりました。


*** *** ***


クローバーはるさん より


きょうは、出愛力アップ瞑想講座に参加させていただき、
ありがとうございます。

これから始まる新しい環境で、男性女性問わず、
質の高い出愛があることをしっかり感じることができました。


腹のなかで決めていながら、まだ行動にうつせないでいたことも、
出愛力アップ瞑想講座をうけたおかげで、
冷静にじぶんをみつめることができ、ようやく一歩を踏み出せます。


ありがとうございました。


*** *** ***


クローバーきららさん より


やっぱりタイトル通り若い方が多かったですね!
でも同年代でお友達が出来ました。


出愛力UP速攻効果ありました!!

ありがとうございました。


昨日、このみさんと出会えたことで、
P1の内面的な充実度が・・・高かくて、
後から見なおしたときに、「あぁ!!」って気づきました。


改めてこんなにスーリヤに行くのを望んでいたんだと実感しました。


そして物質的満足が実質よりも低いのにもびっくり!!
仕事満足していないんですね。
あまり物質欲が自分には無いと錯覚していたようです(^^ゞ。。
こんなに物欲があるとは…


「アフロディーテ瞑想」では、、
始まると同時に身体中が暖かくなりました。
女神と言われたこともあるのか・・・
目の前に大きな真珠貝があらわれて女神が誕生しちゃいました。


このみさんが肩に手を置いた時には、さらに暖かさが増して、、、
レイキと同じようにとても気持ちが良くなってきました。


そして、すっ~と女神が後ろにさがって、小さくなったのですが、
女神ブワッ~と後光がさしてました。

あと、このみさんが他の方を回っている時は
その後はキラキラと光が輝いていました。
その中で心地よく、ユラユラと熟睡していたような気がします。

瞑想が終わる時はすっ~と暑さも抜けました。


最後のお茶会も新鮮でした。
ここではちょっとテンションあがってしまいました。(^^ゞ。。
帰り道、気を下げながら帰ってきました。


昨日、今日と、いろいろと見えて、、
「妄想???癖あるのかな??」なんて思ってしました。
今日のグループでは誰も何も見えないと言われて、
私は6月から週1回、○○ヨガ(○○文化センター)に通っていて、
そこで最後にシャバアサナで瞑想をします。


が、、、邪気が入ってきたり、無になったりで、寝てしまいますが、
↑のようなことは1度も無いのですよ。


ある方のDVD瞑想は誘導瞑想なのでそれなりにストーリーが
見えてもおかしくないとは思いますが、、、
レイキ、アフロディーテ瞑想ではこんなことあるのでしょうか。。

でも、やはり、何かまた変われそうな予感です。


もっともっと輝きますね!

このみさん、ほんとうにありがとうございます。
そして、これからも宜しくお願い致します。


*** *** ***


クローバーHOさん より


昨日の瞑想講座でお世話になりました。

久しぶりにこのみさん、○○さん達にお会い出来てうれしかったです。


3時間あっという間に過ぎてしまった気がします。


講義と瞑想、ワークがテンポよくあり、楽しかったです。

瞑想のところは短い時間なのにリラックス出来たし
講義のところも自分でもなんとなく感じていたところを
分かりやすく教えていただいてよかったです。


自分自身のクリーニングを自分で出来るようになることが
やっぱり大切で自分で出来るようになりたいな、と思いました。
だからきっとこのみさんの講座には絶対に行こうと
思ってしまうのかもしれません。


11月からまた新しい形でされる講座にも興味がありますo(^-^)o
次回は空き時間にでもスーリヤのことや瞑想のことを
もっと聞いてみたいです(^O^)


あとブログを読ませていただいている○○さんに
お会い出来てうれしかったです。
○○さんにもよろしくお伝え下さい。


来月の講座も楽しみにしています。ありがとうございました。


*** *** ***


クローバーMMさん より


こんにちは
昨日は、皆様の食いつきのすごさに驚きました(笑)


自分を客観的に見てそれを書き出してみて改めて自分を知る事
が出来ました。
これが立ち止まって見ると言うことなんですね。


頭の中で自分をリストアップすると雑念だらけで、

最終的には何をしてたのか分からなくなりますが、

書き出すという行為により直感でリストアップがよりできる事も知りました。


そして、ネガティブとポジティブは裏表の構造もとっても分か
りやすく、言い換え一つでコロっと変われるのはスゴイなぁ~
今度実践してみようと思いました。
(その時に自分が客観的になれるかぁ。。。)


アフロディーテの瞑想は眠たくなかったのにいきなりグラグラ
に眠たくなってしまいましたが、このみ先生が手を当ててくれ
た瞬間、肩から手にエネルギーがゾワーと流れ、石が熱くなっ
て、その熱さが胸に移動しキュンと苦しくなりました。


その後、お友達とロールケーキを購入して、お友達は3種類の
味で私はノーマルの食べた事のある味を1本購入しましたが心
の中で(「お友達のロールケーキの味も試してみたいなぁ~」)
と思っていたら、お友達とお別れした後、家で開けて驚いたの
ですがお店の手違いで分け方を間違えたみたいで私の手元には
試してみたかった味のロールケーキがありました(笑)

出逢い力UPしてるわぁ~と思わずにいられませんでした。
本当に楽しい時間をありがとうございました。


*** *** ***


クローバーひろこんさん より


このみさんらしさ満開のセミナー
とても楽しく受講させて頂きました。
ありがとうございました。


出愛力UPは、既に会場で効果を発揮
ステキな出愛がたくさんありました。

将来の夢に向けて繋がる出愛の予感…


終了後、お別れに
このみさんにバグして頂き、感激でした♪


夕べは、
参加者プレゼントのアフロディーテのエネルギー入りローズクォーツを
枕元に置き眠りました。

その影響なのでしょう。


朝方、メッセージを受けとりました。

両手がいっぱいにふさがってても、
身体でそのまま受け取って。

子宮で受け止め、子宮で考えて。

だったような…

子宮が、きゅ~んとしました!(^^)!
その本当の意味は、これから分かるのかなぁ~♪
楽しみです。


ちなみに、いつも私のやりたい事に猛反対で、おこりんぼの旦那さま、
昨日は私の方が帰りが遅かったのに、穏やかでした!(^^)!

これも、ローズクォーツのパワーかなぁ(^^♪


*** *** ***


クローバーSNさん より


全て今の私に必要な学びが詰まった中身の濃い講座でした。


さっそく習ったことを実践するように心がけていたら、
偶然、今日、しばらく音信不通だった方お二人からメールをいただき、
すごく驚きました。
お二人とも私の大好きな方(女性ですが。笑)で、本当に嬉しかったです。
それから、今週末、いつか出会いたいと思っていた、
○○○○○○社の精油に出会えることになりました。

これも昨日の講座がきっかけで広がった出会いのおかげです。

昨日の講座で学んだことが、私の立ち位置を変えてくれて、
その結果、出会いたかった方やモノを引き寄せている・・・
と実感できる出来事が立て続けに起こって、嬉しい驚きでいっぱいです。

*** *** ***

クローバーりんさん より 

一昨日は瞑想講座に参加でき本当によかったです(^O^)/


出愛力Up!その場で実感でした(^^)隣り合わせた方や

前の席に座られた方と楽しくワークできたこと☆


アフロディーテの瞑想ではこのみさんが肩に触れた瞬間

暖かなエネルギーが流れて 目の前に中心が紫、

周りが鮮やかなピンク色になり気分がほ~わんとして眠ってしまいました。


客観的に自分を見る。まるごとの自分を受け止める。
『こんなんじゃ駄目だよね(>_<)』こんな思いが強かったけど…
今の自分もなかなかいいじゃんって思い好きになれた気がします。


『ありがとうございます。』
受け取るのが下手な私はこれからは受け取り上手な私になります(^0^)/。
スピ講座初、で少しの緊張とワクワク感で参加しましたが
自分の直感を信じて申し込み間違いはなかったと改めて感じました。


ホントに3時間があっと言う間でした。
次回もみなさんに会えるのを楽しみにしてます。
この出愛に感謝します。
このみさんハグしてくれてありがとう♪♪


*** *** ***


クローバーMSさん より


いつも、名古屋に行くと、1時間もしない間に身体が重くなるのですが、
昨日の講座の終わった後は、とてもすがすがしい
感じで、身体が軽くなりました。


講座の中での、片鼻呼吸や、最後の瞑想は、
本当に自分が開放された感じがして、とても気持ちよかったです。


また、自分がどんな人なのかというワークも
相手の方がいるというだけで、
自分ひとりでするよりも、たくさんの発見がありました。


半日の講座でしたが、あっという間の時間で、
楽しく、素敵な時間を過ごせました。
自分を喜ばすことをして、出愛力をどんどんUPさせます(^^♪
ありがとうございました。


*** *** ***


クローバーSDさん より


出愛力UP瞑想講座ありがとうございました。

3時間の講座はあっという間で、途中時計を見ることなく、
気が付いたら講座終了という感じでした。
本当に集中できた、充実の時間でした。

Step1、立ち止まるというワークでの自分がどんな人であるかを考える時は、
なかなか思い浮かばずに、20個あげる事が本当に大変でした。
あとになって思えば、あれもあったし、これもあったのに!と思うのですが、
とっさに考えるとなかなか思い浮かばないものだなあ~と思いました。
今まで自分をじっくり見つめた事とかなかったし、
それ自体を避けてきたように思います。
今回のワークで、少しだけ自分と向き合えたように思います。

どうしても自分の事をネガティブに考えがちで、

そのあたりもう少しニュートラルにできるように、

呼吸法など取り入れてバランス取っていきたいです。
(仕事面では自然とバランス取れてきていたのに、

自分自身の事はうまくバランス取れていません・・・)

今回の講座や次回の講座をきっかけに自分自身が

より生きやすくなれたらなあと思います。

昨日のこのみ先生はいつも以上にキラキラしていましたよ~
そんなこのみ先生からいっぱいパワーをいただいた一日でした。

あと2回の講座とレギュラーレッスン楽しみにしています(^^)


*** *** ***


クローバーゆりちゃんさん より


私もおそらく先生と同じ位生きてきましたが、

本当に色々な方に会いました。


ある時の職場では (人間の形をした?)きつねとたぬきがいたりとか
人間なのに悲しい方もたくさんみえました。

でもそれらの経験の中でやはり出会い(出愛)もたくさんあり、

改めて 先生の講座に参加したいと想いまして、いそいそと出かけました。


あっという間の3時間でした。

また周りの皆さんもとても純粋な方が多くこれこそ出愛だな~

と思いました。
初めてお会いした先生は とても素敵な先生でした。


昔のご苦労の様も伝わってきて じ~んとしました。

お茶をしているときは 『こちらの皆さんは皆さん素敵に変わられるわ!!』

と素直に思いました。


なぜなら先生の思いが伝わってきたからです。

次回も楽しみにしています。

私も必ず素敵な出愛があります。(断定ですよね)
ありがとうございました。


*** *** ***


クローバーゆりっぺさん より


講座では自分を見つめ直すことができました。

ゆったりした時間が心地よかったです。

瞑想はとっても眠くなって、ほとんど寝ていました。

次回も楽しみです。
よろしくお願いします。