最終的にどうしたいのですか?最終的に。 | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

司このみの瞑想ライフ



            もっと愛されたい・・・

            もっとステキな人と出逢いたい・・・

           理想の人との理想の生活がしたい・・・


             オンナは、欲張りな生き物。

     なのに、理論理屈でそれをあきらめようとしていませんか?

          そんなの、もったいなくないですか?


           そんな あなたの為の講座ですビックリマーク


   ~素敵な出逢いを引き寄せる~  in 名古屋

         【出愛力UP瞑想講座 】  8月22日(日)

                詳細はコチラ  虹



     黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花




こんにちは、司このみです。

いつも、ご訪問ありがとうございますドキドキ



昨日は、レイキ1&2のアチューメントをさせて

頂いていました。


ほんわかした空気の中で、心地よい空間ですキラキラ


今までは、遠方からの方ばかりだったのですが、

なんと、お二人とも、瀬戸の方。


びっくりです目


瀬戸もココまで(ってどこまで?)来ましたか~

という感じです。(笑)


ということは、

そろそろ、私は、ココじゃなく、

ワンステップ よっこいしょ と上がっていかないと

後ろがつかえますよ~


と、いうことですねぇ(笑)

よいしょっDASH! よいしょっDASH! お尻が重いあせる


*** *** ***



「どうしたいんですか?」

と、よく聞きますし、よく聞かれますよね。


「○○したいです」

とお返事されると思います。

もちろん、私もそうです。


「でも、ほんとにそうですか?」


という質問が次にやってきます。


なぜならば・・・


今、何がしたいのか、

ではなく


最終的にどうなりたいのか


そのために、今、何をするのか

が、大切であって、


今を回す為に、今を満たす為に、

とりあえずの今、をしているわけではない


ということなのですね。


わかります?


でも、今を純粋に、生きてしまうと、

その思考が、すぐにどこかへ行ってしまうんですよね(笑)


それは、今までの自分の中の価値観が

起こりうる当たり前を勝手気決めてしまうから。


ん~。。


しばらく、山にでも、籠って瞑想し続けたい気分です。



クローバー******** 【 今日の瞑想 】********クローバー



最終的に、あなたは、どうしたい、どうなりたいですか?


理想をしっかりイメージしてみましょう。


そのイメージを実現させるために、

今持っている不必要なものは、何でしょう。



クローバー************************クローバー




最後まで、お読み頂きありがとうございます。


心よりの感謝を込めて・・・
司 このみ 拝  



>> この記事をツイッターでリツイートする <<




   晴れ晴れ晴れ講座ご案内晴れ晴れ晴れ



【あすか瞑想 レギュラーレッスン】   詳細はコチラ

【レイキ体験セミナー】  8月4日(水)21日(土) 
     詳細 パソコンの方は
コチラ   携帯の方はコチラ

【出愛力UP瞑想講座】   詳細はコチラ

【お仕事力UP瞑想講座】  詳細はコチラ

【キレイ力UP瞑想講座】  詳細はコチ