スーリヤのヨガレッスン | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

司このみの瞑想ライフ



           もっと愛されたい・・・

            もっとステキな人と出逢いたい・・・

           理想の人との理想の生活がしたい・・・


             オンナは、欲張りな生き物。

     なのに、理論理屈でそれをあきらめようとしていませんか?

          そんなの、もったいなくないですか?


           そんな あなたの為の講座ですビックリマーク


   ~素敵な出逢いを引き寄せる~  in 名古屋

         【出愛力UP瞑想講座 】  8月22日(日)

                詳細はコチラ  虹



     黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花




こんにちは、司このみです。

いつも、ご訪問ありがとうございますドキドキ



なんだか、ツイッター用のソフトをインストールしたら

AU携帯との接続が、イマイチスムーズにできなくなった。


スカイプのソフトをインストールしたときから、

なんだか、動きのが鈍い。

IEもやたらと遅くなった気がするけれど。。。


気のセイ?なんだか、やだなぁ。。。


いやいや、動きがどうの、とか、スムーズにできない

ってことだけじゃなくてね・・・なんだかね。

ま、しゃーないか。


*** *** ***


今日は、ヨガのレッスンのクラスについて、


30分のこのみのワガママトーク合格

(あぁちゃんと、足のマッサージしていますし

この時間は、お顔のヨガですにひひ

呼吸法、そして、ヨガ、その後、シャバアサナ


という流れのヨガのクラス。


みなさん、始めは、

「私、身体堅いんですけれど~あせる」と心配されます。


、大丈夫なのですグッド!

そのために、前置きの足のマッサージの時間があるのです。

それに、完成ポーズを求めているわけではないので。


全身の関節は連動しています。

いきなり、主要関節を動かそうとしても、

リスクが高い。

痛める原因になるんですね叫び


ですから、

足の指回しから、

足首回し、

足の裏のマッサージ

脚のマッサージ


その後、肩まわし

そして、呼吸法


と、実際にヨガポーズに入るまでに、

前置きが長い長い。


ホントは、とっても大切なことなんです。

この前置きが。


でも、アクティブなヨガを楽しみたい人は

ちょっともとなりないだろうなぁと

思いますが、ごめんなさい。

でも、そう言うと、「え~これでもしんどいです汗

と言われます(笑)。


抹消の関節を柔らかくほぐすということは、

股関節、肩関節も同時にほぐれるんです。


それに、足の指には、各経絡が続いています。

足裏には、全身の反射区が存在します。


どこが、どの臓器で~

なんて、覚える必要はないので、

(どっちみち、一か所だけが悪い人なんて、いないですから)

全部くまなく、ほぐすと良いですねキラキラ


先日、美塾の講座で、

顔を一日1分見つめてください。

顔を一日1分触ってください。

お顔のお手入れは子育てと同じです。


と言われていました。


それって、顔だけじゃないですよね。


毎日、身体を触ってください。

毎日、身体を見つめてください。


そう、全身ですよ~。

人に見せるところ、見えてしまうところだけじゃなく、

全身です。そう、自分に身体を

もっともっと、見つめてあげましょうラブラブ

これは、今月の片鼻呼吸


(バランス調整呼吸法)をしている様子
司このみの瞑想ライフ



クローバー******** 【 今日の瞑想 】********クローバー



足に触れてみてください。


そっと、足と同化してみてください。


毎日毎日、きつい靴の中

上から踏みつけられて、

でもガンバッテいる


足の気持ちを聞いてみてください。

そして、ねぎらいと感謝の気持ちを伝えてください。


クローバー************************クローバー



最後まで、お読み頂きありがとうございます。


心よりの感謝を込めて・・・
司 このみ 拝  



>> この記事をツイッターでリツイートする <<



   晴れ晴れ晴れ講座ご案内晴れ晴れ晴れ



【あすか瞑想 レギュラーレッスン】   詳細はコチラ

【レイキ体験セミナー】  7月8日(木)10日(土) 
     詳細 パソコンの方は
コチラ   携帯の方はコチラ

【出愛力UP瞑想講座】   詳細はコチラ

【お仕事力UP瞑想講座】  詳細はコチラ

【キレイ力UP瞑想講座】  詳細はコチ