さてさて、京都へ~♪ | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。


司このみの瞑想ライフ



            ・本当の自分の声を聞きたい、・・・

           ・瞑想を上手く活用したい・・・

           ・実生活の中に瞑想を取り入れたい・・・

        

         そんな方、お勧めです虹
   

               詳細は → こちら ビックリマーク




     黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花




こんにちは、司このみです。

いつも、ご訪問ありがとうございますドキドキ



今日は、京都へ出かけます。


え~っと。。。どこだったっけ・・・(笑)


まずは、集合場所へ辿り着けるか、ちょっと不安。

まぁ、口があれば、日本ならば大丈夫

って、ところでようかチョキ



*** *** ***



京都へは、いつだったか・・・

随分前に、一度だけ、

そう一度だけ行ったことがあります。


そして、その印象は・・・


なぜか、

タクシーのクラクションがうるさい町DASH!


というものでした。

それ以来、行きたいとも思わずあせる

今に至ってしまっているのですが、


今回、その京都の印象が

どのように、変化するのでしょう~音譜


素敵な出逢いもあるでしょうし、

楽しんできますドキドキ



*** *** ***



そうそう、

三重の素敵な場所に、このみが出没しますクラッカー

ステキな出逢いが欲しいなぁ~恋の矢って

思っていらっしゃる女子、

いや、男子でもOKかな。


どうぞ、こちらへにひひキラキラ






最後までお読み頂き、ありがとうございます。

では、また明日~ラブラブ


感謝を込めて・・・
司 このみ 拝  




   晴れ晴れ晴れ講座ご案内晴れ晴れ晴れ


【あすか瞑想 レギュラーレッスン】   詳細はコチラ


【あすか瞑想 実践講座】  6月6日(日) 詳細はコチラ


【レイキ体験セミナー】  6月16日(水))19日(土) 
     詳細 パソコンの方は
コチラ   携帯の方はコチラ