瞑想と意識について | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

司このみの瞑想ライフ



           ・本当の自分の声を聞きたい、・・・

           ・瞑想を上手く活用したい・・・

           ・実生活の中に瞑想を取り入れたい・・・

        

         そんな方、お勧めです虹
   

               詳細は → こちら ビックリマーク




     黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花




こんにちは、司このみです。

いつも、ご訪問ありがとうございますドキドキ



昨日の朝のこと。

娘が出かけるときに、一緒に

散歩に行こうと、せっせと準備


鏡の前を通り越した時に、

横目で、見えた自分の顔に

びっくり目目目


何やら、すっごく黒かった気が・・・あせる


バックして、鏡をのぞき込んだら、

そこには・・・


スッピンのこのみが


ぎゃーーーー叫び

化粧するの忘れてたから、お散歩は、後で~DASH!



*** *** ***




さてさて、【瞑想】についてのお話の続き・・・


【意識】には、いろいろ分かれていて、

本当の自分(真我)にアクセスするには・・・

ということでしたね。


私たちの
潜在意思とか無意識の部分には

いろーんな不要なモノが溜まってしまっていますガーン


不要なモノとうか、

本当は、それらは、必要で

そこに存在してくれたものなのですが


自分を変えたいーとか

変わりたいーとか

思った場合、

ようは、ステップアップする時期、

したい時期


それらはもう、必要なくなったという時期なんですねグッド!


それらがあると、その奥の、真我・集合無意識

の部分にたどりつきにくいんですね。

アクセスし難いんです。


それらが邪魔をしてダウン


そうそう、お昼間には太陽がのぼっているのに、

たくさんの厚い雲のお陰で、

全く太陽が見えない・・・


そんな感じで、捉えてもらえれるとわかりやすいかなニコニコ


で、その太陽の周りの雲たち

真我にアクセスするためには、邪魔になってしまっている

今まで、学習してしまった

不要な思考回路

思考癖

価値観

などを、キレイに浄化、流していくツールが

【あすか瞑想】なんですねクラッカー


だから、全ての人の『なりたい』をサポートする・・・

なんですね。

まずは、ソコが最初だから。

ソコが、スタートだから。


雲を取り除き

あなたの奥の太陽を輝かせましょう~音譜

ということですねニコニコ





クローバー******** 【 今日の瞑想 】********クローバー




軽く目を閉じ・・・
(目を閉じたら、読めないので、目では文字しかみない)


肩の力を抜いて、深ーい呼吸を続けます。


肩が上がるくらい大きく 吸ってー  吸いきってー

ストーンと、脱力しながら 吐いてー 吐ききってー


吸って―  吐いてー  楽な呼吸を繰り返します。


全身の力がどんどん、抜けていきます。


呼吸の音に、耳を傾けます。


吐いている時の音

吸っている時の音


そして、

目の前をじーっと

目を閉じたまま

見つめていきます。


何がみえますか?

何を感じますか?


あなたは、その音を聞くと

全身リラックスして、

余分な力が身体から抜けていきます。



クローバー**********************クローバー




最後までお読み頂き、ありがとうございます。

では、また明日~ラブラブ


感謝を込めて・・・
司 このみ 拝  


twitterへRTするこの記事をtwitterへRTする 




   晴れ晴れ晴れ講座ご案内晴れ晴れ晴れ


【あすか瞑想 レギュラーレッスン】   詳細はコチラ


【あすか瞑想 実践講座】  6月6日(日) 詳細はコチラ


【レイキ体験セミナー】  5月22日(土)6月16日(水))19日(土) 
     詳細 パソコンの方は
コチラ   携帯の方はコチラ