あと3ヶ月の命!? | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。


司このみの瞑想ライフ



          ・自分を変えたい、変わりたい・・・

          ・もっと、ラクに、自分らしく生きたい・・・

          ・本当の自分を聞きたい・・・

          ・何かを見つけたい・・・

          ・心身共に健康になりたい・・・

   

        そんな方、必見です虹 → こちら ビックリマーク



     黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花




こんにちは、司このみです。

いつも、ご訪問ありがとうございますドキドキ



なんだか、重ーいエネルギーが

ぐるぐる回っている感じ。


あっち、こっちで、

一体何が起こっているの~?

って感じですが、


まるで、洗濯機に入っているみたいですよガーン目

いったい私が、何を投げかけたんでしょ~?

という感じですが、


ある意味節目かなはてなマークとも。

中心は、とっても良い感じだからニコニコ



*** *** ***



それでは、昨日の続きです。


少し話が前後しますが、

パソコン教室の空き時間で、ヨガ教室を始めたこのみに、

知り合いが、どうしても伝えなければならないことがある

と言って、やってきます。


その人は、泣きながら、
このみのは、3月までの命だと。


は~ビックリマークはてなマークビックリマークはてなマーク叫び


どうやら、有名なチャネラーさんに
私のことを見てもらったら、
そういうことを、言われたとのこと。

それも、二人の人から。

(勝手に他人のことを調べるな!パンチ!って感じですが)


12月半ば。
街は、クリスマス一色の
幸せな、あわただしい雰囲気の中


初めは笑って、取り合わなかったこのみも
その真実味のある話に、なんだか、
どんどん、その気になってしまいダウンダウンダウンドクロ


まさかね・・・汗


と思いながらも、


もう、このクリスマスツリーを
飾るのも、最後かも・・・


この、子供たちとの冬休みも最後かも・・・


いろんなモノの場所は、わかるように
しておいた方が良いのかしら?


などと、思いながらも、
そんなこと、誰にも言えず
一人で、悶々と3日ほど、生活し、もうどうしようもなくなって


その件について、師匠にメールしたのですね。


「私、あと3ヶ月の命だと言われちゃったんです。
ちょっと、いや、随分、動転しています。」
と。


その返事・・・


「そうですか~。。。
僕は、どんなふうには、感じませんが、
ま、そうなってしまっも、
また生まれ変わって、会いましょう~♪」


は~ビックリマークはてなマークビックリマークはてなマークあせる

なんて、軽い返事!目


でも、その返信を見た時、
何か、つきものが取れたみたいに、
このみ自身も軽くなったんですねクラッカー


まぁいっか。
事実か事実じゃないのか、わからないことに
あれこれ、感情を振り回されていても
仕方ない。


そうかもしれないし
違うかもしれないし、
でも、時間はどんどん過ぎていく。

もっと時間を大切にしよ。


子供たちに対しては、なぜか
「私がいなくなっても、困らない子、
自分で、考え、行動できる子
になってほしい」としか思ったいたから、
まぁ、それは、大丈夫そうだし。。。


そして、3月・・・
このみの命が絶たれることは、ありませんでした。

(今もちゃーんと生きてるしニコニコたくまし脚もあります(((爆))))


どんなに素晴らしいチャネラーさんでも
メッセージを、どう受け取って
どう表現するのか、どう伝えてくれるのか
で、随分受け取る側の受け取るものが違ってしまうんですね。


言葉の操作だけで、それを具現化することは可能なんですドクロ
怖い、怖い。


結局、3月に起こった出来事は、
教室のお引っ越し、
そして、もう一つ・・・




クローバー********【今日の瞑想】********クローバー



軽く目を閉じ・・・
(目を閉じたら、読めないので、目では文字しかみない)


肩の力を抜いて、深ーい呼吸を続けます。


肩が上がるくらい大きく 吸ってー  吸いきってー

ストーンと、脱力しながら 吐いてー 吐ききってー


吸って―  吐いてー  楽な呼吸を繰り返します。


全身の力がどんどん、抜けていきます。


目の前にあるもの・・・

目の前の出来事・・・


いつも、同じ視点で見つめていると

世界は、いつまでたっても同じかもしれません。


少し、視点を変えてみると

全く違った世界が広がります。


あなたは、どんな世界がみたいですか?

どんな、世界を体験したいですか?


その世界を観る・体験できる視点を

あたなは、持ち合わせていますか?


あなたの視点次第で

あなたを取り巻く世界を、変えることが

できるのです。。。




クローバー**********************クローバー



この瞑想で、何か感じたことなど、ありましたら、

コメントにシェアしてみましょうメモ

心を整理しやすいですよっニコニコ



最後までお読み頂き、ありがとうございます。

では、また明日~ラブラブ


感謝を込めて・・・
司 このみ 拝



   晴れ晴れ晴れ講座ご案内晴れ晴れ晴れ


【あすか瞑想 レギュラーレッスン】   詳細はコチラ


【あすか瞑想 入門講座】  4月25日(日) 詳細はコチラ


【あすか瞑想 実践講座】  6月6日(日) 詳細はコチラ


【レイキ体験セミナー】  5月12日(水)15日(土) 
     詳細 パソコンの方は
コチラ   携帯の方はコチラ