身体は、正直です | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。


司このみの瞑想ライフ



          ・自分を変えたい、変わりたい・・・

          ・もっと、ラクに、自分らしく生きたい・・・

          ・本当の自分を聞きたい・・・

          ・何かを見つけたい・・・

          ・心身共に健康になりたい・・・

   

        そんな方、必見です虹 → こちら ビックリマーク



     黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花




こんにちは、司このみです。

いつも、ご訪問ありがとうございますドキドキ



昨日今日は、陶祖祭り

教室周辺は、大賑わいです。


ま、今日は、レッスンは、ありませんので、

ちょっと、のんびり、自宅で、お仕事の予定・・・


なーんて、予定していたのですが

こういう日に限って、

長男のアッシーに使われる・・・

ふんDASH!今日は、振り回されないぞむかっ



*** *** *** *** ***



毎朝のお散歩の途中で

何度も、ふと、思うことがありました。


歩かなきゃビックリマーク


これが、どこから来ているのか、わかりませんが、

時々、やってくるんです。


ちゃんと歩かなきゃビックリマーク

って。


多分、脚の声だと、このみは認識していましたが

そんな時間もないし・・・

といういうことで、スルーしていたんですねあせる


が、


3月末

なぜか、急に、よし、歩こうひらめき電球

って、思ったんですね。


我が家のリビングには、ランニングマシーンが

置いてあります。


それは、まん丸長男のダイエットの為に

購入したものなのですが、

予想通り、ただの置き物汗


それを、夜、テレビを見ながら

このみが活用しようひらめき電球と。

テレビを見る時間も作れるし、

(基本的に、テレビは、見ないので~あせる

家族と一緒にいる時間も作れるグッド!


時速5キロの速さで、ウォーキングです。

初めは、40分でスタートし、

すぐに、きりの良いといころで、60分に変更しました。


出張時以外、とりあえず、毎日歩いていますが。

これが面白い。


日々のいろんな身体の違いがわかります。

そう、身体のバランスもね。


そして、歩いていることでの、身体の変化も。


面白いですよ~

やっぱり、身体はその人の全てを物語る・・・


うげっ隠したくでも、隠せない・・・

バレバレだったんですねぇ叫び


『「お尻」は、その人の生活を表します』

ってことで、

このみは、人のお尻の観察が好きなのですが、

お尻だけじゃないんですね~


さて、いつまで、続くかなぁ~ウォーキングチョキ


このこと、

友人に話したら、目が点目になって

「あなた、やぱり、変態~叫び

って、言われましたが・・・ショック!ショック!ショック!(((爆)))



最後までお読み頂き、ありがとうございます。

では、また明日~ラブラブ


感謝を込めて・・・
司 このみ 拝



   晴れ晴れ晴れ講座ご案内晴れ晴れ晴れ


【あすか瞑想 レギュラーレッスン】   詳細はコチラ


【あすか瞑想 入門講座】  4月25日(日) 詳細はコチラ


【あすか瞑想 実践講座】  6月6日(日) 詳細はコチラ


【レイキ体験セミナー】  5月12日(水)15日(土) 
     詳細 パソコンの方は
コチラ   携帯の方はコチラ