好奇心に任せて | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。


司このみの瞑想ライフ



          ・自分を変えたい、変わりたい・・・

          ・もっと、ラクに、自分らしく生きたい・・・

          ・本当の自分を聞きたい・・・

          ・何かを見つけたい・・・

          ・心身共に健康になりたい・・・

   

        そんな方、必見です虹 → こちら ビックリマーク



     黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花




こんにちは、司このみです。

いつも、ご訪問ありがとうございますドキドキ



先日の夜のこと・・・

せっかく、このみのレッスンがなく

家にいるにも関わらず

子供たちが居ない・・・目

(塾やら、なんやらで)


あれれ・・・汗


10年以上も、夜は、子供たちと家で過ごしたいと

思いながら、仕事をしてきて

せっかく、それが実現可能な状態になった時

彼らは、もう大きくなってしまっていてあせる


あれれ・・・ショック!


それを娘にシェアしたら、

「ママ・・・気づくのが遅かったね・・・

いいよ、もう、気兼ねせずに、仕事してきて」


ですって・・・シュン汗汗汗




*** *** ***



それでは、昨日の続きです。


目に見えない世界のこと・・・

ヨガの沖正弘氏の有名な言葉に
『信じるな、疑うな、確かめろ』
という言葉があります。


このみは、好奇心に任せて
まずは、この人、と決めて
はづき氏の講座に全て出席、
お手伝いをさせて頂くようになります。


ただ、人前で話すことは、苦手。
こう見えても、チャレンジナンバー1番さんですからね。


初めのMCをやってみたら?と言われても、
「できません~」で、全て逃げていた気がします。
あぁごめんなさい~あせる


あの頃、はづき氏は、まだ、世間に顔を出していなかったので、
講座にご参加の方は、このみが、はづき氏だと勘違い
される方も結構いらしゃいました。(((爆)))


いろいろな場面で、いろいろな形で、関わらせて頂き
本当に、たくさんの学びと経験を頂きました。

(師匠~感謝・感謝にひひ


ただ、まだ、まだ、浄化過程のこのみだったので、
(もちろん、今もそうですが(^^ゞ)

エネルギーワークが入っている講座のお手伝いに
入っていたりすると、
受講生の方よりも先に、号泣してしまうこともあり、
それは、ちょっとまずいということで
個人セッション受けに伺ったりと・・・


もちろん、そのl頃は、この世界で、
仕事をする・したい、という気持ちは、全くなく


ただ、知りたかった、ただ確かめたかったんですね。

そして、それによって


どんどん、視界が広くなっていきます。

自分を見つめる・自分に問いかけが

できるようになっていきます。


好奇心に任せて、直感を信じて、素直に
動き回った時期ですね。



クローバー********【今日の瞑想】********クローバー



軽く目を閉じ・・・
(目を閉じたら、読めないので、目では文字しかみない)


肩の力を抜いて、深ーい呼吸を続けます。


肩が上がるくらい大きく 吸ってー  吸いきってー

ストーンと、脱力しながら 吐いてー 吐ききってー


吸って―  吐いてー  楽な呼吸を繰り返します。


身体の力を抜いていきます。


今、あなたが楽しく学んでいることは何ですか?


それを、学ぶことで、

あなたは、どうなるのですか?


それを、学ぶことは、

現実社会において、あなたを変えてくれるものですか?


あなたは、どう変化することを望み

それを、学んでいるのですか?


日常に活かせてこそ、学ぶ価値がある・・・


アタマではなく、内側に問うてみてください。



クローバー**********************クローバー



この瞑想で、何か感じたことなど、ありましたら、

コメントにシェアしてみましょうメモ

心を整理しやすいですよっニコニコ



最後までお読み頂き、ありがとうございます。

では、また明日~ラブラブ


感謝を込めて・・・
司 このみ 拝



   晴れ晴れ晴れ講座ご案内晴れ晴れ晴れ


【あすか瞑想 レギュラーレッスン】   詳細はコチラ


【あすか瞑想 入門講座】  4月25日(日) 詳細はコチラ


【あすか瞑想 実践講座】  6月6日(日) 詳細はコチラ


【レイキ体験セミナー】  4月14日(水)17日(日) 
     詳細 パソコンの方は
コチラ   携帯の方はコチラ