するか、しないか・・・  | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。


司このみの瞑想ライフ



          ・自分を変えたい、変わりたい・・・

          ・もっと、ラクに、自分らしく生きたい・・・

          ・本当の自分を聞きたい・・・

          ・何かを見つけたい・・・

          ・心身共に健康になりたい・・・

   

        そんな方、必見です虹 → こちら ビックリマーク


     黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花



こんにちは、司このみです。

いつも、ご訪問ありがとうございますドキドキ



連休中いかがお過ごしでしたか~?

黄砂がすごかったですねぇ目

砂の中に何が混じっているのかと思うと

恐ろしくなりますがガーン

まぁ 知らない方が幸せでしょうねぇあせる

 


*** *** ***



それでは、土曜日の続きです。


着々と準備は、進んでいきます。

でも、肝心の場所が、見つからない。


というより、不動産やさんに、連絡はしていても

実際に、行く時間がない。

(パソコンの授業があったのでね)


先生にも、少し、話をして、助言も頂いていました。

家賃がネックになってくるから、これくらいまでの

ところを探さないと・・・と


でも、なかなか・・・ダウン


と、たまたま、授業のキャンセルの電話があると同時に

不動さん屋さんから電話がクラッカー


授業がなかったので、

早速物件を見に行き、話を伺い


ただ、家賃が先生に言われていたよりも、高いガーン


一瞬迷いましたが、とっても、ステキな場所だったので、

そこで、授業がしてみたくて、たまらなくなりました。


そうなってくると、

もう、トントン拍子ですニコニコ


できるだろうか・・・あせる

という、不安よりも、

やってみたい恋の矢

という好奇心。


やってみて、回らなければ、やめれば良いこと。


ただ、それだけのことなんですね。

今は、とりあえず、パソコン教室が自分でやってみたい。

だから、やってみる。

そして、やってみて、無理だったら、やめる。


単純明快合格


そう決まったら、あとは、

いかに、経費をかけないで始める準備をするかだけグッド!


新しいパソコンは、4台のみ。

他の2代は、中古のパソコンを、自分で中身をいじり

Windowsも入れ直しをし・・・


名前は、子供につけてもらい

スタートしたこのみの【パソコン教室 Pico】は

好スタートをきります合格

複数の授業ではありますが、完全個別の授業。

先生は、ちょっと?いや随分厳しいが、アットホームな教室。


生徒さんは、どんどん増え、多い時は

朝10時30分から、夜10時に終了の授業まで。

一日、5枠の授業を一人でこなしていきます。。。


が・・・




クローバー********【今日の瞑想】********クローバー




軽く目を閉じ・・・
(目を閉じたら、読めないので、目では文字しかみない)


肩の力を抜いて、深ーい呼吸を続けます。


肩が上がるくらい大きく 吸ってー  吸いきってー

ストーンと、脱力しながら 吐いてー 吐ききってー


吸って―  吐いてー  楽な呼吸を繰り返します。


身体の力を抜いていきます。


あなたが、最近、

『わたしには、できない・・・』

って思ったことは、何ですか?



それは、どうして、できないと思ったのでしょう。



それは、本当にできないのでしょうか?



ただ、【うまくできないかもしれない】だけではないでしょうか?

それを【上手にできる自信がない】だけではないでしょうか?



【できる】【できない】は、

やってみなければ、わかりません。



【したいか】【したくないか】

だけなのです。



さて・・・

あなたは、それを、

したいのですか?したくないのですか?

あなたは、どうなりのですか?




クローバー**********************クローバー




この瞑想で、何か感じたことなど、ありましたら、

コメントにシェアしてみましょうメモ

心を整理しやすいですよっニコニコ



最後までお読み頂き、ありがとうございます。

では、また明日~ラブラブ


感謝を込めて・・・
司 このみ 拝



   晴れ晴れ晴れ講座ご案内晴れ晴れ晴れ


【あすか瞑想 レギュラーレッスン】   詳細はコチラ


【あすか瞑想 入門講座】  4月25日(日) 詳細はコチラ


【あすか瞑想 実践講座】  6月6日(日) 詳細はコチラ


【レイキ体験セミナー】  4月14日(水)17日(日) 
     詳細 パソコンの方は
コチラ   携帯の方はコチラ


【誕生数秘学 講座】  4月11日(日)  詳細はコチラ