長女が運んできたものは・・・ | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。


司このみの瞑想ライフ

  



          ・自分を変えたい、変わりたい・・・

          ・もっと、ラクに、自分らしく生きたい・・・

          ・本当の自分を聞きたい・・・

          ・何かを見つけたい・・・

          ・心身共に健康になりたい・・・

   

        そんな方、必見です虹 → こちら ビックリマーク



     黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花




こんにちは、司このみです。

いつも、ご訪問ありがとうございますドキドキ



新月新月ですねぇ。

願い事書きますか~?


昨日、調布のカイロプラクターの友人に電話しようかなぁと思っていたら、

電話がかかってきました。


どうして、こんなに、私の状態・傾向が見えているんだろう

とびっくり目


さすが、33番さん。ありがたい存在ラブラブ



 

*** *** ***




さてさて、昨日の続きです。


長男のステロイドの離脱、

そして、長女の出産を同時進行すると

決めたこのみ。


またもや、普通分娩で、

恐ろしく難産ながらも、長女を出産するんですねぇ。

もちろん、産後は、大変ですガーン 

(またもや、のど元過ぎれば・・・ってやつ。

もう笑うしかありませんがあせる


が、もしろん、長男はステロイドのリバウンド、

母乳育児だった二人目の子の顔は、赤く腫れ上がり、ただれている・・・


ある日、離乳食にうどんを一口食べさせたら、

アナフィラッキシーショックになってしまったんですねドンッ


紫色の唇に変わり、ぐったりしている小さな我が子を抱いて、

片手で、自分で車を運転して、救急病院へ行きました。


小麦粉、魚全般、卵、牛乳、ゴマ、ピーナッツ・・・の食物アレルギー。


長男のことがあったので、下の子の妊娠中、

あれほど、食べるものには、注意していたのに、どうして・・・・????

私・・・何しているんだろう・・・


赤く腫れて、ただれた顔の二人の子供を連れて歩く、このみを、

周りは、また責めます。

『早く治してあげなきゃ、かわいそうよ。お母さんなんだから・・・』と。


アトピーについて勉強すれば、勉強するほど、わからなくなる。

勉強すればするほど、足りないところだけが、見えてくる。
そして、母源病だと言われ、また、自分を責める。

自分を責めているから、結局、周りから、また責められる。

いつまでたっても、楽にはならない。

頑張れば頑張るほど、苦しくなる。


どっちが先で、どっちが後なのか、わかりませんが、

このアトピーのことだけでなくね

いろんな出来事って、そーゆーものなんですよパー


そこで、もう疲れ果ててしまったこのみは、

あきらめます。

自分一人でなんとかしなきゃ、という気持ちを手放したんですね。

手放したというカッコイイものじゃない。

単なる、あきらめたという感じ。エネルギー切れですね汗


二人目は、もう何もしない・・・
食べれれないモノがあるのなら、食べさせないし、

今を変えようと、必死の努力はもうしない、と決めたんです。


でも、夜中は、起こされます。
一時間おきに、二人が交互に、かゆがり起きて泣きます。
二人の真ん中に寝て、交互に背中を掻き続ける毎日。


6年間、夜もまともに寝ることができなかったと思うと、

今はなんて、素敵な夜なんでしょうと思ったりします。あぁ幸せ音譜


そして、そのころ、目の前のアトピー地獄から

目をそむける為にか、何かしたい・・・と思うように・・・

エネルギーの方向を向ける別のものを探し始めるんですね。


さて、そこで、見つけたものは・・・ニコニコ




クローバー********【今日の瞑想】********クローバー




軽く目を閉じ・・・
(目を閉じたら、読めないので、目では文字しかみない)


肩の力を抜いて、深ーい呼吸を続けます。


肩が上がるくらい大きく 吸ってー  吸いきってー

ストーンと、脱力しながら 吐いてー 吐ききってー


    吸って―  吐いてー  楽な呼吸を繰り返します。


身体の力を抜いていきます。


がんばっても、

  かんばっても、

    終わりはない・・・


そんな風に思ったことは、ありませんか。


ついつい、足りたいところばかりが

気になってしまう。

そこを埋めようとそて、

また、がんばってしまう。


もう がんばらなくって良いのです。

あなたは、あなたのままで良いのです。


無理をして、別物になる必要などないのです。




クローバー**********************クローバー



この瞑想で、何か感じたことなど、ありましたら、

コメントにシェアしてみましょうメモ

心を整理しやすいですよっニコニコ



最後までお読み頂き、ありがとうございます。

では、また明日~ラブラブ


感謝を込めて・・・
司 このみ 拝



   晴れ晴れ晴れ講座ご案内晴れ晴れ晴れ


【あすか瞑想 レギュラーレッスン】   詳細はコチラ


【あすか瞑想 入門講座】  4月25日(日) 詳細はコチラ


【あすか瞑想 実践講座】  6月6日(日) 詳細はコチラ


【レイキ体験セミナー】  4月14日(水)17日(日) 
     詳細 パソコンの方は
コチラ   携帯の方はコチラ


【誕生数秘学 講座】  4月11日(日)  詳細はコチラ