ピンときたら、従ってみよう♪ | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。


司このみの瞑想ライフ



          ・あの人のこと、理解できない・・・

          ・自分のこと、よくわからない・・・

          ・なんとなく生きにくい・・・

          ・今、どんな時期なのか、知りたい・・・

   

        そんな方、必見です合格 → こちら ビックリマーク



     黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花



こんにちは、司このみです。

いつも、ご訪問ありがとうございますドキドキ



今日は、はづきさん、うさちゃん、おのころさんの

出版記念ジョイントセミナーです。


このみは、司会進行をさせて頂きます。

広~い 大ホールなので、

ちょっと緊張するでしょうかあせる


今日は午前中はスタジオでレッスンをしてから

準備、打ち合わせの為、午後入りです。


皆さま、会場で見かけましたら、お声かけてくださいねパーニコニコ




 

*** *** ***




さて、今日は、お知らせです虹


「スピリチュアルメッセンジャーとしてベストセラーを書いて

成幸する為の、ワンデイ出版セミナー」


4月3日(土)東京中野で開催されますわんわん


司このみの瞑想ライフ
はづき虹映 (累計70万部突破のスピリチュアル・ベストセラー作家)

司このみの瞑想ライフ
児島慎一 (代表作を生み出す「魂の出版プロデューサー」)

司このみの瞑想ライフ
谷英樹 (ビジネス書界のニューウェーブを作る「きこ書房」の敏腕編集者)



それぞれが手掛けた累計部数は、200万部以上。

内容も非常に濃い、素晴らしいセミナーになりそうですし、

スピリチュアル業界?で、活躍されているたくさんのゲストも

ご招待されているとのこと。


これは、出版を夢見る方は、当然のころ

出版する気持ちは、ないの・・・という方も、

とりあえず参加しておかれることを、お勧めしますよ~クラッカー


もちろん、このみも、会場におりますので、

見かけられたら、是非、お声かけてくださいねラブラブ


詳細は、こちら




クローバー********【今日の瞑想】********クローバー



軽く目を閉じ・・・
(目を閉じたら、読めないので、目では文字しかみない)


肩の力を抜いて、深ーい呼吸を続けます。


あなたの中の記憶をたどっていきます。


思いつきで、何かを行動したことはありましたか?

その行動の結果は、どうでしたか?


ワクワクして始めたことは、

良い結果が呼びます。


興味を持つということは、

そこに、あなたのワクワクが存在するからに

他なりません。


アタマは、少し、横に置いておいて

少し、内なる声に耳を傾けてみましょう。


どうせ・・・

だって・・・

それは、大変もったいない。

もっと、内なる声を大切に、

もっと、自分に素直になれたら、

もっと楽に生きられる。




クローバー**********************クローバー



この瞑想で、何か感じたことなど、ありましたら、

コメントにシェアしてみましょうメモ

心を整理しやすいですよっニコニコ



最後までお読み頂き、ありがとうございます。

では、また明日~ラブラブ


感謝を込めて・・・
司 このみ 拝



   晴れ晴れ晴れ講座ご案内晴れ晴れ晴れ


【あすか瞑想 レギュラーレッスン】   詳細はコチラ


【あすか瞑想 入門講座】  4月25日(日) 詳細はコチラ


【あすか瞑想 実践講座】  6月6日(日) 詳細はコチラ


【レイキ体験セミナー】  3月10日(水)13日(日) 
     詳細 パソコンの方は
コチラ   携帯の方はコチラ


【誕生数秘学 講座】  4月11日(日)  詳細はコチラ