お目が高い黒たん♪ | こまりのブログ

こまりのブログ

ブログの説明を入力します。

ほっこり黒たん
何を真剣に見てるんだい?

真顔新聞は踏んでるから
チラシ見てるのかな





お母ちゃん!
あたしね・・欲しいのあるの

イヒどれどれ
何が欲しいんだい







『これよ!!







虫めがねなに??なに




ガーンおぉ~こりゃまた
『おったまげだよ』
ダイヤモンドキラキラダイヤモンドダイヤモンドキラキラ

しょんぼりまぁ~なんだあせる
黒たん見る目があると言いたいが
アセアセまぁ~なんだあせる
値段も破格割引だねと言いたいが
黒たんのオモチャにするには
高いわねぇ~アカンわショック




女ってね♀
キラキラしたものにキラキラしびれちゃうの







オモチャに・・あの値段はアセアセ

黒たんも大胆だな






黒たん!
ダイヤは肉球あしあとケガして危ない
いつものオモチャで遊ぼうね

えー?どうした・・黒たん
いつも上手にキャッチするのに






ニコそれぇ~行くよぉ~ルンルン








全然おもしろくないわもやもや

ほっこり黒たん
お母ちゃんはね黒たんとサブを
野良猫から家猫に迎え入れる時に
ダイヤや高価な物は・・いらないから
黒たん親子を家猫にしたいって
父ちゃんにお願いしたんだよ。







ダイヤより僕達だったの?

ほっこりそうだよ
みんなのキラキラ瞳は
ダイヤより綺麗に光ってるしねキラキラ
ふわふわの毛は
どんな ぬいぐるみより
触り心地ハート抱き心地は最高だよ



俺たちにそんな・・
あったかい気持ちが注がれてたなんてタラー








サブよ
黒たん母さんは・・・
1匹おまえだけしか残らなかったけど
命がけで育ててくれたんだよ
感謝しないといけないよ








ハートいいね&読者登録
 ありがとうございますハート
太陽今日は風が強い
 暖かくして過ごしましょう太陽

あしあと猫しっぽ読者登録お願いします猫あたま晴れ